Nicotto Town


なんでもかんでも


10周年を迎えました。

つい先ほど満十周年を迎えました。
こんなに続くとは思っていませんでしたが、素敵な皆さまとのふれあいでここまで来ました。
フラッシュで終わってしまうのかと懸念していましたが、まだまだ、ニコタは続いてくれる様です^^
コロナで大変な時代ですが、ニャンズと共に頑張って参ります。
これからもどうかよろしくお...

>> 続きを読む


8周年になりました。

先ほど、8周年記念パジャマを頂きました。
良く続いた物だと、我ながら驚きます。
マイペースで、このニコタを皆様と楽しめたら幸いです。
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。

>> 続きを読む


冷蔵庫が壊れました><

昨晩冷蔵庫が壊れました。
思えば18年も使っていましたので、そろそろ製品寿命かなと思います。
毎日、冷たいものを提供してもらえて本当に助かりました。
壊れると、そのありがたさが実感できますね^^;
初めての一人暮らしの時に買った87Lの2ドア冷蔵庫です^^
思い出も18年分^^;
今までありがとう。...

>> 続きを読む


子猫の写真

子猫のお姿です^^

http://photozou.jp/photo/show/3104609/204153055

6/6 先週の写真を追加しました。

>> 続きを読む


危機的状況は脱しました。感謝!

皆さまのお陰で、危機的状況は脱しました。
本当にありがとうございました。

肺炎+気管支動脈破裂と言う診断結果でした。
(肺動脈よりは気管支に近かった様です)

高齢による免疫力低下が大きいとの事でした。

幸いにも破裂した動脈の出血は収まりましたので
肺炎を治す為の治療を行い、その後に今回破裂した...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.