Nicotto Town


なんでもかんでも


もうすぐクローバーが咲く

もっとがんばって育てよう。


レベルが上がらないと種類が増えないけど、たんぽぽも好きです。

アバター
2011/04/24 08:07
ハイジさんへ
 通常のブログ回答とは違うと言う事だね。
 それは別に構わないですよ^^
 フランクに話してくれるのは、ハイジさんくらいかも
 知れないね^^
 今後も遠慮なくお話をしましょう♪ 
アバター
2011/04/24 01:10
お師匠のお考えはわかっています

これは、私がお願いした質問ですから。。。
そして、たいてい、いつもそうですので
お世話になりっぱなしです

御気分悪くされたら、ごめんなさい
もう書きません。ごめんね!
おやすみなさい
アバター
2011/04/24 00:52
ハイジさんへ

1通1通に対して感謝する気持ちは、仕事だけでなく
プライベートでも忘れるべきではないと思っています。

そんな想いから書いていた物でした。
アバター
2011/04/23 23:46
お師匠、どうもありがとうございました<m(__)m>
お師匠のわんこも、そこで待ってるんですね!

いつか、勇気を出して観てみます。
今は「どうもありがとうございました」ってだけ、言いに行こうと、知恵がわきました

お師匠、いっこお願いあります
「いつもありがとうございます。」って、私にぜったい言わないでください。。。
これはお仕事じゃなくて、御商売でもないから。。。
やくそくしてね!
アバター
2011/04/23 23:37
ハイジさん、いつもありがとうございます。
 家族を失った悲しみを乗り越える為に、
 ご覧になって下さい。
 また逢えますから!いつかきっと。
アバター
2011/04/23 23:00
なまえは聞いたことあったけど、見たことないです。。。
アバター
2011/04/23 22:58
ヾ(;→㉨←)ノお師匠、コメありがとうございました

虹の橋ってどんなんですか。。。

ちゅりあさんが、伝言板にYoutubeのURLくださったんだけど
見るのが、なんだかこわいよ!。・゚゚・(>д<;)・゚゚

でも、見ないと、ちゅりあさんに感想言えないから悪い。・゚゚・(>д<;)・゚゚

ここへお返事書いてください。。。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=713440&aid=26129039
アバター
2010/05/06 22:13
たんぽぽで、経験値を上げている最中。
色々と育てたいから頑張りま~す。
アバター
2010/05/05 22:06
おお、アドバイス有難う御座います。
咲くまでのグラフが違っている事に
今、気がつきました、感謝です。
勉強になりました。
アバター
2010/05/05 22:02
タンポポは特別に早く咲くようになっているので
レベル上げには最適ですよね。
いろいろ混ぜて植えると楽しいです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.