Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


ご報告


私事で申し訳ありません。
家族にふたりめの入院者が出たので、しばらくIN率が激減すると思います。
まともに動くことの出来るのが私しかいません。
ご容赦のほどを…

アバター
2010/05/11 23:34
80歳代中盤の老女二人の世話と、入院している父と女房…

ほ~んと、やんなっちゃうよねぇ?
自己主張の強い家族なので…ww

ご心配くださった皆さんありがとうございます。
ええ、ゴキブリとかねずみに勝る生命力の連中なので、彼らは問題ないんですがねぇ。(爆)
今月中に退院だそうで。。。
アバター
2010/05/11 21:35
卵かけご飯なら作れるんだけど^^;
お料理苦手だから・・・

たまには時間見つけてゆっくりしてくださいね^^
ムリしちゃうと心配になっちゃうから・・・ 私を泣かせないでね❤
アバター
2010/05/10 20:05
ご家族のご回復をお祈りします
るもりゅうさんもお疲れが溜まりませんように><
アバター
2010/05/10 16:09
奥様が心筋梗塞で倒れたって言ってましたが大変でしたね
さらにまた入院された方が・・・
心配ですよね
るもりゅうさんも体に気をつけて無理しないでくださいね
ニコタの方は気になさらず付いていてあげてください。
病院通いも疲れますが少しでも早いご家族の回復を願ってます><
アバター
2010/05/10 14:47
睡眠時間とれてますか。。。
アバター
2010/05/10 08:02
御心配ですね。
るもりゅうさんもお身体に気をつけてくださいね。
ご家族の早いご回復を祈ってます。
アバター
2010/05/09 15:39
そうだったんですか…お大事になさってくださいね。
キレイなお花を飾ってあげてください^^
アバター
2010/05/09 13:47
奥さん、大丈夫ですか? お大事に…!
るもりゅうさんもお体 気をつけてくださいね^^
アバター
2010/05/09 11:12
う~みゅ。お大事に。
アバター
2010/05/09 08:33
お大事になさってくださいね。
アバター
2010/05/09 06:24
あらら・・・ 大変ですね。
るもりゅうさんも自分をいたわりながらお過ごしください。
アバター
2010/05/09 03:28
大変かもしれませんが、るもりゅうさんも体調壊さないように
無理なさらないで下さいね。
アバター
2010/05/09 01:13
るもりゅうさんの体もお大事に。
アバター
2010/05/09 00:52
あらま、たいへんですね
ご自分の体も大切に、ガンバです。。。
アバター
2010/05/08 23:32
るもりゅうさんΣ(っ゚Д゚;)っ
大変じゃないですか~~><
緊急でしたが 順調に回復・・・・とのことで大事にはいたってないみたいですね
本当奥さんが倒れられたら心配ですよね 家のことも大変でしょうが頑張ってください
アバター
2010/05/08 22:39
大変そうですね><

何もしてあげられませんが、頑張って下さい!!
と、応援するばかりです・・・><

るもりゅうさん本人が、体調を崩さない様に・・・
アバター
2010/05/08 22:10
80歳代の高齢老人三人と60歳代の老人二人の家族ですからね。
まだ飯炊きばあさんが元気でいてくれる分、少しましです。
我慢すれば、何とか食うことができるから…(^^;)

ご心配ありがとう
アバター
2010/05/08 21:26
ムリしないでください><。
アバター
2010/05/08 17:48
(゚∇゚;)エッ!?
大変ですねぇ。
入院者が出ると、いろいろと大変ですもんねぇ。
無理なさらずに頑張って下さい(o_ _)o))ペコリ
アバター
2010/05/08 07:17
それは大変ですね! るもりゅうさんもお体を壊さないようにして下さい。
アバター
2010/05/08 06:44
ご家族の方が早くよくなりますように・・・。
るもりゅうさん、大変でしょうけど無理しないように。
頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.