Nicotto Town


なんでもかんでも


初めてのバイク

社会人になって直ぐに車の免許を取った。
そんなある日、友人が原付バイクで遊びに来た。

MTX50Rと言うオフロードタイプの原付だったが、
とても大きく感じた。

試しに乗ってみないかと、誘われて近くの河川敷に
行って乗って見た。

走り出したとたんに、世界が広がった気がした。
その感覚は一生忘れる事は無いだろう!

アバター
2010/05/09 23:33
自転車とバイクの趣味は両立が難しいのが欠点ですね。

最近は自転車がメインなのですが、バイクも乗ってあげないと
拗ねちゃう(エンジンが掛からなくなっちゃう)のですよ。
アバター
2010/05/09 06:45
凄いね。私は自転車派なんですが、気持ちいいよ

バイクは免許だけ。
アバター
2010/05/08 23:40
確かに自転車でも同じ感覚でしたね。
こんなにスピードが出せるんだぁ~って。

健康にも良いから一石二鳥かな。
アバター
2010/05/08 22:23
いつもとは違うスピードって、世界が変わったような気がしますね。
私も今日、新しい自転車で最速にして走ったら
今まで乗っていたママチャリとは全然違う
もう、世界が広がったような気がしましたよ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.