Nicotto Town



こういうことってあるんだな~~

ネットで注文した母の日のプレゼントが届かなかった。

期日指定で、今日届くはずだったのだけど・・・。

お店はちゃんと発送したのだけど、

運送会社の手違いで、違う県に行くトラックに乗ってしまったらしい。

小さい箱だし、大量発送だろうし、間違いやすかったのかもしれない。

明日には届くという話だけど、

こういうトラブルってあるんだな~。

アバター
2010/05/10 21:35
>るんさん
 1年! よく届きましたね。
 その間、どこにあったのでしょうね。
 日本一周していたとか。

>ぶーたん。さん
 おかげさまで無事届きました~。
 お店が大量発送したから、他のに紛れてしまったのでしょうね。
 とりあえず、美味しかったです。
 
>なつみかんさん
 おかげさまで無事届きました~。
 運送会社からは昨日お詫びの電話をもらいました~。
 母はブーブー言っていましたが┐(´д`)┌

>シュリムーさん
 一番がっかりしていたのは、母だったようです。
 そのせいか、プレゼントは、母には不評でした。
 まあ、単なる味音痴ともいうけれど。

>fujiさん
 日本が誇る宅急便にもこういうことがあるんですね。
 今日無事に届いてよかったです。
 すぐ気づいて届けてくれるところは、さすがだと思いました。
 
アバター
2010/05/10 09:54
こういった事もあるんですね。。
少し残念でしたが、りんごさんの気持ちは変わらず届くと思います^^b☆彡
アバター
2010/05/10 05:38
おおっ、楽しみにしてたのに、ちょっと残念ですね。
自分は電話で話しただけです・・・。
アバター
2010/05/09 23:41
今日届かなければせっかく頼んだ意味がないのに・・・・(><)
災難でしたね(;;)
きちんと運送会社の方がお詫びをしてくれるといいですね~
アバター
2010/05/09 23:14
ついてないですね〜。
せっかく期日指定もしていたのに。。。
忙しくって、間違えちゃったんでしょうね。
とりあえず、明日に届く事を願いましょう^^
アバター
2010/05/09 23:05
メール便で送られてくるはずのものが届かず、
お店の方が同じものを再度送ってくださったのですが、
なんと一年後!!に
最初に行方不明になったものが届いたことがあります(≧∀≦)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.