Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


前向きになれそうな言葉シリーズ その20

明日でもできることは明日やれ!

今しかできないことはなんだ!?

アバター
2010/05/15 21:31
>momotoseさん

どんがばちょの歌、初めて聞いたのですが
植木節っぽい感じですね!

私なんてモロにそうなんですが
あーしろこーしろと言われたり
尻を叩かれるとやる気を失くす天邪鬼なものでして・・・

能天気に諭されたほうが
かえって焦りを感じやる気が出ると( ´ー`)y-~~

スロットリーチからなかなか揃わないのは仕様です!

[ドンガバチョの歌}
http://www.youtube.com/watch?v=oqgCJJIQm8Q


>黒猫手毬さん

まあなんとかなりますよ(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/05/14 01:09
積み残したらどうしましょう。。
アバター
2010/05/13 22:25
 どんがばちょの歌と似てます~

 あ、私はNxKの50周年記念?のときに知りました。
 そこまで上世代ではないです~^^

 本当は先延ばし先延ばしする後ろ向きな歌だったのに
 いつのまにか、明日があるさ明日がある~という
 前向きなメッセージにすり替わったのだと聞きました。
 みんな夢を見るのが好きなのですね~
 私も好きです~

 でわ寝ます!
 じゅんさんもよい夢を~^^

 ・・・と思ったら、スロットがリーチで眠れません~
 もう少し頑張ります~
アバター
2010/05/13 20:14
>あもりん

そうだ!花の水やりよりも睡眠時間(*´∀`)アハハン♪


>えんてぃさん

お疲れ様です!って3時・・・(ノ∀`*)


>はいぞーさん

バカボンパパだったとは( ´ー`)y-~~
いきてるだけでまるもうけってやつですね。
アバター
2010/05/13 15:20
T△T
そうだよそうだよ、明日ありゃこそ!それでいいのだーーーー(笑)
アバター
2010/05/13 03:02
私も寝ます!おつかれさまです!
アバター
2010/05/12 23:18
今しか出来ないこと・・・それは・・・寝る!!明日の為に寝ます!!||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | パタン。.:*:・'☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.