Nicotto Town


なんでもかんでも


ダッシュ村の三瓶さん

日曜日に鉄腕ダッシュを見た。

農業指導の三瓶明雄さんの様な人ってすごいなと思う。
何でも知っていて、何にでも興味を持ち続けて、ついには
70歳を超えているのに苦手な自転車を克服したそうです。

理想的な老い方を見た様な気がする。

アバター
2010/05/14 23:53
こんばんわ。

それは・・・すごいですね。
確かに、理想的なのかも知れませんね。
でも・・・70歳って・・・・・・
ほんとに、すごいアニメ?のなかの人なんですね。
アバター
2010/05/14 22:14
挑戦を続ける為の資本が健康ですね。
アバター
2010/05/14 22:02
もうすぐ60になるけど、まだまだいろんな事に挑戦したいです。
70歳の自分はどうかわからないけどね
アバター
2010/05/14 21:56
あっ、なるほど~。
アバター
2010/05/14 16:42
70歳超えたら、わざわざ自転車克服しなくてもいい気がする・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.