Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


5/14-17☆ ステプの旅大好き♥専用掲示板

ステプの旅大好き♥サークル専用仕様になっています。
恐れ入りますがそれ以外の方は他のブログまたは掲示板にお書きくださいますようお願いしま す。

アバター
2010/05/19 05:16
おはよーございます!多忙につきサークル脱退させていただきますm(o・ω・o)mペコン
今までありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2010/05/18 17:07
ステプ♪ポチッ (。・・)σ凸開墾コインが返却されてちょっと嬉しいです♪
アバター
2010/05/18 08:18
るもりゅうさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ~!メンテ前のステプぽちっ(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/17 23:15
こんにちは。月曜が快晴だと一週間ハイテンションで過ごせそうです。今週もよろしくお願いします =*^-^*=
アバター
2010/05/17 17:18
るもりゅうさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 今週もよろしくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/16 05:08
るもりゅうさん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~!
昨日は桜公園に行って来ましたが桜はまだ蕾みでした~(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/15 12:58
こんにちは。御無沙汰になってしまい、申し訳ありません。
お休み中の訪問有難うございます^^ステプ旅♪

また戻って来て下さいね^^
アバター
2010/05/15 08:08
るもりゅうさん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/15 01:57
こんばんは♪駆け足でステプ&お水をお届け☆良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/05/14 23:28
今度はメガクローバーが咲きました。いつも有難う(●´∀`)ノステプの旅大好き♥

お家のこと大変だと思いますが、
るもりゅうさんまで体調崩さないように
気をつけてくださいね!
アバター
2010/05/14 22:03
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ステキ旅 餃子くさい?…(´Д`)…!!

るもりゅうさん 奥さん回復に向かっているみたいですが・・・
うん ちょっとサーまでは 大変ですよね・・・また戻ってきたときよろしくです
看病疲れて倒れないように><
アバター
2010/05/14 19:12
るもりゅうさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!
ガーデニング改定で開墾コイン数が一律100コインになるんですね~(o´∀`)ノ

お世話になりました~^^
また お帰りになるのをお待ちしております^^
アバター
2010/05/14 18:44
カッパイベントも延長ですね^^よかったぁ~ ^^;ステプ旅♪

今までお世話になりました。
るもりゅうさんのお身体もお大事になさってくださいね。
また戻って来られるのをお待ちしております^^
アバター
2010/05/14 16:24
わざわざご挨拶に来て頂いてありがとうございました。
どうぞ、リアルの方に専念なさって下さいませ。
でも、るもりゅうさんがオーバーワークになりませんように・・・。

また戻られた時にはよろしくお願い致します ^ ^
アバター
2010/05/14 12:10
こんにちは♪こちらは今日もいいお天気になりました☀ステプ&お水をお届けです^^

奥様が早く回復されるといいですね。
るもりゅうさんご自身も体調には十分ご注意くださいませ。
またサークルへのお帰りをお待ちしております^^
アバター
2010/05/14 09:19
おはようございます(^-^)青ガチャ初日は夢券8枚・アイテム2つ(なのにダブリ)でした(ToT)

ご家族の方々が早く良くなることをお祈りしてます☆
るもりゅうさんも体調崩されませんように。
またサークルに戻ってこられるのをお待ちしてます(^-^)
アバター
2010/05/14 09:00
今日は子供の徒歩遠足、お天気なってよかった^^
ご家族の方が早く良くなりますように^^るもりゅうさんも体調には気をつけてください。
お帰りをお待ちしています^^
アバター
2010/05/14 07:58
ステプ支援&水遣りのステプ旅♫♫ やっと金曜日ダァ━o(`・д・´)ノ━!!♪(v〃^∇^〃)ハ(〃^∇^〃v)ィェィ♪

看病等、色々とお忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張って下さい┏○ペコ 

また戻ってきたら、宜しくお願い致します(´▽`*)ネー それでは、お待ちしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.