Nicotto Town


なんでもかんでも


バイクのタイヤ交換しました。

そろそろヒビ割れが出てしまったタイヤの交換をしました。
夏に向けて準備を始めました。

フロント 110/80-18 BT-45V
リア 150/70-17 BT-45

一皮剥けるまでは安全運転です。

この時期の出費はキツイですが、
梅雨を前にして安心しておきたい。

あっ、今のバイクはTDM850(4EP)です。

古いバイクで恥ずかしい限りです。

一昨年は夏の北海道ツーリングにて
がんばって走ってくれました。

アバター
2010/05/17 20:41
ミントンさん、いつもありがとう。

そうですね、大事にすれば応えてくれる。
思い出を重ねてきたのですから...
アバター
2010/05/16 23:34
バイクの事はよくわからないけど、きっと愛着のある一台なのでしょうね。
まめにメンテして大事に使えば、機械のほうも応えてくれる気がします(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.