Nicotto Town



屋根上り

画像

氷室さんのところで、甲斐さんが屋根に上る話をしていたのでやってみた。
まぁ、なかなか。。^^
棟のところまでいけたけど、上半身がが切れちゃうんでこの辺りで、記念写真。。

アバター
2010/05/16 16:32
よくさん

木登りから、水泳まで、よくさんはスポーツマンですね。^^
柏餅をつまみにビールを一杯。
美味しかったですか?^^


ちょこちゃんさん

私も、特別なことしてる訳じゃないんですけど、
いつも、こっちに動きたいのに引っかかるなとか、こっち向きたいのに、、、
って感じで、じたばたしてると、浮かんじゃうんです。。^^



アバター
2010/05/16 15:42
うぉ! 昔、木登りをして屋根に上ったことを思い出しました。
アバター
2010/05/16 13:58
おぉ! すごい! 私は結局まだ上がれない・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.