Nicotto Town



 

ジュニパーベリー~~ヽ(´▽`)ノ♪



手羽元が売ってたんで、カレーを作ることに。。
私の辞書で、カレーと言えばセロリ!(*^_^*)!セロリは価格の変動が激しいので、値段に注意ww今日は、3本入って188円!
 「買いじゃぁ~~ww」
セロリと、クミンシード、ターメリック、ガラムマサラさえあればどんな具材でもマイフェバレイト!隠し味...

>> 続きを読む


ビオトープ男子。。^^v



先日購入したの。。杜若(カキツバタ)のつもりだったんですが、実はアヤメでした。。^^;
当初、
 杜若は水中で育てる?@@?
ということなのでプランターの穴ふさいで、水入れて、カルキ抜きして・・・
「どうせ大がかりな仕掛けを作るなら、睡蓮も買っちゃえ!」
てな感じで、白花の睡蓮も購入しました。
...

>> 続きを読む


都落ち。。^^v



予想されていたこととはいえ
はぁ~~情けない。これほど、判断能力が乏しく現状認識の欠ける死にゆく茹でガエルが多いのか。。
自民党、公明党、民主党、共産党、労働組合、教育委員会、マスコミ、etc...彼らは、権力の座に安住し、イデオロギーや主義主張の差異なんてなんのその、「最大多数の幸福は、利己集...

>> 続きを読む


いずれ菖蒲か杜若。。?><?



春の陽気に浮かれ、ふらっと遠出すると、花屋の軒端に、売れ残りの杜若(カキツバタ)がありました。トレーの水も乾き、根が半ばむき出しの状態で半分枯れていましたが、中には瑞々しい葉を湛えている株もあります。
実は、絢爛に華麗な大輪の花を咲かせる花菖蒲(ハナショウブ)を、前々から欲しいと思っていました。...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.