Nicotto Town



火の見櫓

画像

今日は、どこでも登っていける気がする~~。。~~
つり堀の前に梯子が立てかけてあったので、試しにもがいてみた。
案の定、体が浮き、登ることが出来た。

ここで、高みの見物をしながら、
つり掘りから出てきた人に突撃訪問を繰り返した。^^

ご迷惑をかけた皆さまには、どうぞご容赦を。。m(_ _)m。。

アバター
2010/05/17 04:41
ロドネイさん
 あらゆるところにトライ中です。。

黒鉛筆さん
 のぼり方は、、、ひたすら、もがくんです。(笑)

けいさん
 やります~~。。~~
だだ、じたばたするだけですよ。。
アバター
2010/05/16 20:55
そのうち
ありとあらゆる場所に登る事が出来るようになるでしょう♪
アバター
2010/05/16 20:34
そこにいたのですかwww
すれ違わなかったのになんで訪問されてたのかわかりました


今度、のぼり方をおしえてください!(>▽<)
アバター
2010/05/16 20:22
Kaiさんやるなぁ~
もがきを伝授してもらいつつ今度お供させてもらおうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.