Nicotto Town


なんでもかんでも


今日は3匹の猫さん

今朝、出勤で駅に向かっていた所、黒猫さんが3匹横切った。

黒猫が横切るのは普通良くない例に例えられるけど、
かな~り好きなんですよ~、自然体の猫たちが...

思わず路地裏まで付いて行ったけど、一列で歩いていて
かわいい。

最後尾の猫さんが振り返って「にゃ~?」と言ったので
お返しに「にゃ~!」と言ってしまった。

ふと我に返って、恥ずかしくなってしまった。
通学中の小学生が見ていた様だ。

あぁ~恥ずかしかった。

アバター
2013/06/30 22:45
★キキ★さん、いつもありがとうございます。
 はい、猫さん大好きです^^
 野良さんでも可愛さに違いは有りませんよね♪
 
 はい、どうぞ、どうぞ、ブログはタイムマシンの様ですね。
 当時の思い出を一緒に甦らせてくれます^^
アバター
2013/06/30 22:28
過去ブログ読ませて頂いています^^
「3匹の猫さん」のタイトルに惹かれちゃいました^^

なんでもかんでもさんも、にゃんこ好きなんですね^^
うちにも4才の黒猫(女の子)がいるんですよ~
おてんばなこで、一緒にいる11才のおじいちゃんわんこ(M・ダックス)を
からかったりしています^^;;(ちょっかいをだして、わんこに怒られてます^^;)

私も路地猫ちゃんとか、野良ちゃんを見かけると話かけちゃいますよ~
にゃんこ好きの方は、皆同じ事をするようですね^^

また過去ブログ読ませてもらって、コメント書かせてもらってもいいですか?
アバター
2010/05/27 11:09
黒猫さんが三匹も・・
もお、うらやましいったらありゃしないw
私も猫見かけると話しかけますよ。
ひと語と猫語で(^^♪
アバター
2010/05/26 21:28
トトさん、ありがとうです。

そうですね、決めました。
今から黒猫ちゃんも、ラッキーイベントにします。
アバター
2010/05/26 07:58
黒猫は、幸せの猫ちゃんだから~
横切られたらラッキーってことで。

アバター
2010/05/25 23:39
音ノ葉さん、ありがとうです。
 おお、同じ事をする人が居て良かった~。
 猫好きに共通する行動(衝動?)なのかな~?

 変な目で見られても、止められないです。
 けど恥ずかしいのも変わらない。
アバター
2010/05/25 23:18
こんばんわーー!

気持ち分かりますよー!
猫さん、家の周りによく居るんですが・・・
可愛くて追いかけちゃいます。 (そして逃げられます)
でも・・・年下の子に見られると恥ずかしいですよね・・・。
確実に変な目で見られますし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.