Nicotto Town


なんでもかんでも


学ぶ

今日、お友達に偶然お会いする事ができた。

丁度ステプをお届けする所だったのだが、
偶然出かける所だったらしい。

色々な事を教えて頂いたが、本当は忙しかっただろうに、
本当に申し訳無い。

ブログで垣間見える以上に本当に素敵な方でした。

教えてもらった技で今まで行けなかったタウンの探検を
してみようと思う。

本当にありがとうです。m(_ _)m

ん、なんの事か分からない?

上に行く方法ですよ、街で見かけるアレです。

アバター
2010/05/27 22:01
ミントンさん、いつもありがとう
 登れるポイントが限られるので、探す楽しみが有りますね。
 普段見えないアングルも楽しいし。

 ペットの猫ちゃんとかが歩いているともっと楽しいんですけどね。
 探検に行かせると何か拾ってくるし...
アバター
2010/05/27 11:11
屋根のぼりですね?
私ももっといろいろな屋根に登って見たいものです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.