Nicotto Town



とりあえず

医者に行ってきた。

精密検査なるものを受けてきた。

良くもなかったけど、

とりあえずは、経過観察となった。

ホッとしたような、がっかりしたような。

早寝早起き、美味しいものを食べ、ストレスのない生活を送るようにと言われた。

ストレスだらけの毎日なんだけどな~><

アバター
2010/05/30 17:16
>ちょびさん
 入院生活にちょっと憧れていたんです~。
 2,3月くらいのんびりしたいという願望・・・。
アバター
2010/05/30 17:09
とりあえず一安心だね。でもガッカリって・・・(笑

アバター
2010/05/30 17:08
>れおれおさん
 職場が変わったストレスが大きかったのかもしれません。
 チワをなでなでしていると癒されますね。

>fujiさん
 ストレス解消が下手くそなので、苦労しています(゜Д゜;)
 もう少しストレスに強くなりたいものです。
 
 
アバター
2010/05/30 12:19
そうでしたか。。
でも早急に手当て必要なものがなくて一安心ですよね❀
私も先日同じような経験をしましたので、ちょっとお気持ち分かります。

でも早寝早起きはいいとしても美味しいものを食べっていうのが意外でした^^

ストレスは人間が生きて行く上で避けられないものですが、
それをどこかで上手く解消できればいいのかなって最近思います✿

りんごさんのストレス、こちらでも少しでも解消されますように☆.。.:*
アバター
2010/05/28 20:55
ストレスのない生活って難しいですよねぇ
美味しいものを食べてゆっくり休んで下さいね。
そしてワンちゃんと過ごすのも結構ストレス解消できるかも?
癒されることはストレスに1番効きそうですよね。
アバター
2010/05/28 06:24
>シュリムーさん
 ありがとう~(T.T)
 ニコで癒されながら、がんばりたいと思います。

>ぶーたん。さん
 入院ライフにも憧れていたんですけどね。
 とりあえずは早寝早起きでがんばります~。

>なつみかんさん
 思い当たるストレスは数知れず・・・。
 週末はゆっくりしたいと思います。

>テレさん
 ストレスを軽くするためには、自分との勝負かなと思います。
 美味しいもの食べて、がんばります~~。
アバター
2010/05/27 22:56
……えっと、おつかれさま。すこしだけおいらもほっとしました。

「おいしいものを食べ」っていうところが、すごく救いになるなーっと思ったわけで。
あしたは、ストレス、少しでも軽い日でありますように^^
アバター
2010/05/27 22:32
経過観察でよかったですね~。
お仕事忙しいから、ストレスで体にきてしまったのですね(><)
少しゆっくりできるといいのですが、
お仕事忙しいから無理なのかな・・・。
お休みの日はゆっくり休めますように
アバター
2010/05/27 22:26
とりあえず、なんでもなくって、よかったですね〜。
パズルと読書三昧の日々、憧れるなぁ|・э・) ボソ…
少しでもストレスが軽減するといいですね♪
アバター
2010/05/27 21:42
う~ん、ストレスのない生活は現実では無理でしょうね。
ニコッとの世界はストレスなしだよ。いつでも来なさいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.