Nicotto Town


なんでもかんでも


やばい、猫センサーが全開

今日、帰る時に猫の集団に遭遇、
1、2、3、4、5。
5匹の猫ちゃんがいる。

やばし、最近猫三昧だな。

元々3匹の子猫兄弟がいる事は知っていたが
大きい2匹+子猫3匹だから家族かな。

親はなでさせてくれるけど、子猫はまだ慣れていない。
しかたが無いから親と仲良しになっておこう
そのうち子猫たちも遊んでくれるだろう。
(小学生にいじめられなければ...)

だるまさんが転んだは効かなかった、残念。
でも土鍋を置くと猫鍋風に寝てくれるかな?

ちょっと楽しみな夕暮れでした。

アバター
2013/07/01 22:21
★キキ★さん、いつもありがとうございます。
 はい、まだ居ます、近所に!大きくなっていますが
 兄弟揃っているようですよ^^
 遊び好きですよね、にゃんこは♪
アバター
2013/07/01 17:05
またまたお邪魔しております^^;

その後、3年程経っていますが、子猫兄弟にゃんこ達には遭遇しますか?^^
もう3年も経っているから、もうバラバラになっちゃってるのかな?

「だるまさんが転んだ」はしないけど、「かくれんぼ」はうちのにゃんことたまにしてますよ~♪
結構かくれんぼ好きみたいです^^
アバター
2010/05/28 23:00
ミントンさん、ありがとうです。
 そうですね、お持ち帰りしたくなっちゃいますよね。
 最近猫鍋動画が多数合って、楽しいです。

 時々猫鍋目的で土鍋を買いそうになってしまいます。(笑
アバター
2010/05/28 22:57
音ノ葉さん、ありがとうです。
 自然に歩いて、日向ぼっこして、
 だるまさんが転んだ...はしないか。(^_^;

 芸では無く自然にいる事がステキです。
アバター
2010/05/28 22:33
猫鍋風に5匹が寝てたら、そっと蓋してさらっていっちゃうわ(^_-)-☆
アバター
2010/05/28 22:28
こんばんわ

猫さんですか~。・・・癒しですねぇ。
遊ぶのも楽しいですけど、遠くから見てるだけでも十分です~・・・。
アバター
2010/05/28 20:38
トトさん、いつもありがとうございます。
 家族見たいに過ごしたいですね、同感です。
 五匹に囲まれて...猫妄想発動!!!
アバター
2010/05/28 07:23
猫ちゃんファミリーを見て癒されたい~
いや、むしろ、猫ちゃんファミリーの一員に
なりたい・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.