Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


阪神が快勝!


 いや~、仕事しもってTV中継を見てたけど、ダルビッシュ相手に勝ちましたねぇ~阪神。先行されたときはどうなる事(ヒットと押し出しフォアボール)と思ってましたけど、良く鶴投手が抑えてくれました! 6回2失点は、先発として上出来でしょ!!

 DHながら、久々にアニキこと金本が4番に帰ってきました! そういう負担軽減もあってか、5番の新井が3安打の固め打ちですか! って、お前はアニキが帰って来ないと打てないのかよ!

 今日はブラゼルの守備に大いに助けられました。解説のムッシュ吉田も大絶賛の守備でしたよ。 後半のあわやトリプルプレーは惜しかったですけどね。

 藤川球児が8・9回の2イニングを無失点で抑えたことも大きかったですね。ロングリリーフって程ではないですけど、中継ぎ陣の調子が上がらない状態では、球児に負担を掛けざるをえない状態ですよね。7回に出てきた西村もちょっとヒヤヒヤの投球(終わって見れば無失点)でしたし。 西村を応援しているだけにチョット悔しいですね。

 ダルビッシュも可哀想ですね。良いピッチングをしてるんやけど、得点(勝ち星)に恵まれないってのはね。阪神の選手が立て続けにバットを折られていましたからね。芯を外して打ち取った当たりがヒットになるなんて、ほんとツイてないですね。

 まあ、阪神が勝ったんで今日は文句も有りません。明日も勝って、連勝といきたいですね!




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.