Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


祝-巨大化!でも・・・


 初めて、マーガレットが巨大化しました! でも、間違えて収穫してしまいました。せっかく、皆様が丹精込めて水やりをして下さったのに・・・(>_<) ごめんなさい<(_ _)>
 サイズは10.4cmでした。

 また、巨大化までじっくりと育てて行きますので、皆様の協力をお願いします。

アバター
2010/05/30 22:42
巨大化おめでとうございますー♪
アバター
2010/05/30 16:10
p(´⌒`。Q){残念…みたかったぁ~〕
アバター
2010/05/30 02:30
あちゃー(ノ∀;)やってしまったのぅ・・・どんまいだ(´・ω・`)よくあることだ。
心配しなくても、私から愛情を送ってメガらせるから安心しなさい ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.