Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


城崎温泉へ


 ひっさしぶりに、城崎温泉へ行って来ました。町内のリクレーションやけど、一人1000円で、昼食・温泉(ホテルで)付きで、さらに町内会から観光バスまで出るんですよ。断然行くべきでしょ! ホテルの料理付きコースでも3~4000円の値段だったそうやから、十分元は取れたと思います。

 料理は蟹付きで、黒毛和牛のしゃぶしゃぶとか、サザエの刺身があったりでそこそこ豪華な内容でした。温泉も内風呂と露天風呂があり、ミストサウナまであったんですよ。ただ、時間の都合上、外湯巡りは出来なかったんですけどね。なんせ、昼食時間込みで2時間半しか居られなかったんで・・・。蟹やもんやから、食べるのに時間が掛かるかかる、風呂の時間なんて、30分しかなかったもんな。温泉好きの僕にとって、長湯が出来なかったのがチト悔しいですね。

 あとは、コウノトリ記念館とか、ありきたりの所へ行ったけど、さすがに京都からだとバスで3時間は余裕で掛かるね。今日はホントに疲れたわ・・・。って、温泉行って疲れて来てどないやねん!

アバター
2010/06/01 01:21
町内会からの負担金があればこそ出来る、日帰り旅行です。町内会に多少なりとも収入があるので、それでまかなっているみたいですね。 年1回の日帰り企画ですけど。
アバター
2010/06/01 01:14
そんなツアーなら私も参加したいです!
激安なんてもんじゃないですね。

温泉好きなのであれば、あえてカニを少量に抑える選択肢もありかと・・・
周りの人がカニに手を付けない事を不審に思うかも知れませんけどね。



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.