Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


小さな天使

タウンで小さな天使につきまとわれるけど、あれって何なの?
可愛いけれど、なんとなくどう対処したら良いか分からない。
誰か教えてください。


ようやく、すこしずつ自分の時間が取れるようになってきてはいます。
しかし、ろくに歩くことができない80歳代の父親を同じく体力が急速に落ちている80歳代の母親が世話できるはずもなく、それでも退院すると言い張られ、おそらく近いうちに退院ということになりそうです。
心筋梗塞で退院したばかりの女房のことと、実際のところは負担が増えるのかどうかがまだ良く分からない状況です。

ニコタ復帰もあまりに不確定で、巡回して下さる皆様に感謝の言葉もありません。
みなさんどうもありがとう。

アバター
2010/06/14 21:34
あまり 無理しないで下さいね(^.^)!
息抜きできる時にでも ニコタの世界に来ればいいんですから~✿
まだ想像もできない るもりゅうさんの負担が心配です!
これから暑くなり体力消耗も激しくなるので ご自分の健康管理も大切にして下さいね(^-^)☆
アバター
2010/06/10 22:16
A small angel has scorches.
アバター
2010/06/07 07:56
あれはストーカーですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

おいらは昨日六時間も授業参観したら疲労困憊で倒れこんだぜ
もうばばあだし(´・ω・`)
アバター
2010/06/06 17:28
あの天使は放っておいていいみたいですよ♪ウエディングイベントだから、ついてくるみたいです。

大変みたいですね・・・頑張ってください!
復帰、待ってますね!
アバター
2010/06/06 00:23
大変そうですね
一人で全てやるのは難しいから誰かに手伝って貰ったほうがいいですよ
無理しすぎは良くないから。。。

テンコちゃんは挨拶とか話しかけると返事を返してくれますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.