Nicotto Town


なんでもかんでも


ヤドカリと真珠が取れた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.24cm
キンギョ(黒)
1
14.84cm
オイカワ
1
10.57cm
ウグイ
3
38.03cm
ギンブナ
1
18.14cm
コイ
1
72.56cm
ニジマス
2
59.65cm
ブラウントラウト
1
49.70cm
グッピー
2
3.82cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
アユ
2
21.86cm
ドジョウ
1
7.09cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
10.15cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
10.78cm
2010/06/05 19:34

ヤドカリさんとエンゲージリング付真珠をGetしました。
あまりに嬉しくて真珠貝をお持ち帰り~
お部屋に飾ってしまいました。

アバター
2010/06/08 07:46
釣れたんですね~^^

釣りって30分も時間を取られちゃうけど
レア物を釣ったとき、快感ですよね~
アバター
2010/06/06 11:38
cuteさん、いつもありがとう御座います。
 釣りは30分必要ですから、
 まとまった時間がないとだめですね
 中断は出来るけど、そのまま忘れて日替わりで無効になったりするし。
アバター
2010/06/06 10:39
こんにちは~
釣りは1回しかしたことがないのですが
真珠貝もあるんですね^^
Getおめでとうございます。
アバター
2010/06/06 00:02
音ノ葉さん、いつもありがとう御座います。
 15コインのエサで釣れましたが、2回目の釣りの途中で
 大漁が出て、打ち止めになってしまい、お持ち帰りになった
 と言う裏事情が有りますですよ(>_<)
アバター
2010/06/05 23:52
こんばんわ~
おめでとーございますー。
エンゲージ入りはいまだ部屋にない・・・。
・・・・・です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.