Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

@nifty運営の誰かと
ニコッと運営の誰かが
実は恋人同士の関係で

@「○○君、ちょっとお願いがあるんだけど・・・」
ニ「断る!」
@「ニコッとでちょこっとイベントとか企画してウチのアクセス数増やしてくれないかな?」
ニ「だから断る!」
@「ちょっと点数稼いでおきたいんだよねー。ニコッとでちょこっとってかわいいね(笑)」
ニ「人の話聞いてるか・・・?断るって言ってるんですけど・・・」
@「じゃよろしくね♪」
ニ「は、はい・・・」

という裏事情がきっとあったんだ!

アバター
2009/02/14 00:36
あの動画を見て感想なんて・・・
妄想でネタにしてやろうと思います!

ぜんちゃんさん

今後核心に触れていきたいと思います(ノ∀`*)
信じる者は救われる!

手毬さん

糖分をいくら取っても太らないのはきっと妄想のお陰です(ノ∀`*)
アバター
2009/02/13 13:59
いろいろ考えるのね^^;
アバター
2009/02/13 10:21
あははwww
とってもリアルな表現で(笑)
信じちゃいそうです(^-^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.