Nicotto Town


なんでもかんでも


今週の自転車

今日は暑かった~、気温31度も有った。
しか~し、走りますよ。

走る前に空気圧、ブレーキ、ギア等一通りを確認して、

!!!
スピードメータの積算計が1300.9km、先週1300km超えていた。

初めの頃は月に数回気まぐれに走る程度だったが、
メータを付けてからは、頑張って走る様にしている。

1300kmか~東京から九州、長崎くらいまでの距離、
よく走ったなぁ~。
奮発して購入した自転車だったが、買って良かった。
まだまだ調子も良く大事に使って行きたい。

今日は30km程走った、田んぼの中の道は若干の温度低減の
効果が有り、とても気持ちが良い、また、日差しが強いので木陰が
多い山道も選んで走ったから疲れは若干多めだが、
この疲労感は悪くない。

アバター
2010/06/14 22:36
ミントンさん、いつもありがとうございます。
 2年くらいですね、それまで1年くらいはメータが
 無かったので判らないんですよ~
 でも走る度に新たな発見が有りますね。
 ミントンさんの新たな1ページを楽しみにしています。
アバター
2010/06/14 21:46
1300km、すごいですね。
何年位かかったのかしら?
私の『メトロ・オレンジ』はまだ79kmです。
これからが楽しみです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.