Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


W杯 日本戦予想

希望もコミコミで

日本 1-0 カメルーン

リアルっぽく予想して

日本 0-3 カメルーン

さて、どうなるでしょうか( ´ー`)y-~~

岡ちゃんはさすがに叩かれ過ぎな気がして気の毒ですが、
日本の得点シーンがセットプレー以外イメージできません・・・

アバター
2010/06/15 19:52
>momotoseさん

前半得点したときは思わず「うぉっ」って声が出てしまいました(ノ∀`*)

カメルーンのチーム内のゴタゴタはブラフだと思ってたのですが
どうやら本当にドロドロしてるようですね・・・
日本としてはおおいに助かりましたが( ´ー`)y-~~

私も正直今までのような期待や関心はなかったのですが
なんか1次リーグ突破の可能性が出てきて俄然盛り上がりそうですね。
まあ、私も所詮は『にわか』なんですが(*´∀`)アハハン♪

ガチャはいまだコンプできず。
先越されたらどうしましょ!?
アバター
2010/06/15 19:47
>るるさん

22時頃からだと思ってたら
ガッツリ待たされました(ノ∀`*)
アバター
2010/06/15 02:18
希望~のほうが当たりましたねっ(*^-^*)b
得点も流れからでしたし、シンジラレナ~イ@@
チャンスも少ない中、見事に最初のシュートを決めてくれました♪
後半は心臓に悪かったですが、今となっては最高です!

これで
いまいち盛り上がらずにいた日本のW杯熱も
俄かに活気づいていくのではないでしょうか?<私のように^^;
放置だったサッカーガチャついつい回してしまいました><
アバター
2010/06/14 21:43
後~45分ですねええ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.