Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


安定期


 どうやら安定期に入った様で、体重がなかなか落ちません・・・。 毎日、営業で結構歩いているのに~。現在、75.2kgです。先週の土曜日は74.3kgやったんで、「やった~、とうとう75kgの壁を突破した!」って喜んでたんやけどね・・・。

 月に1~2kgの増減変動があると言っても、1週間も微妙にしか体重が変わらないのは何故? 許容摂取量も控えてんのに・・・。 間食もなくしたし、風呂は半身浴で最低30分は浸かるようにしてるんやけどねぇ~~。

 リバウンドを防ぐのに、月々1kg平均で落とす事(年間12kg減)を目標にしてるけど、このままでは6月末の目標である74kgに到達出来ひんかもしれへんわ~。

アバター
2010/06/17 20:05
みあさん> コメントありがと~^^。 ショウガか・・・。俺、キライなんだよねぇ。ニンニクだったら大好きなんだけどねぇ~。 俗に言う「ジンジャーティー」ってやつやね。一回試してみますわ。

マジックテープさん> コメントありがと~^^。 酒好きにとって、お酒を飲めないのは精神的にヤバそうです・・・。でも毎日は飲まず週2~3回で、350ml の缶ビールを1本(晩ご飯時)とウイスキーの水割りを1杯(寝る前に)だけですよ。 トイレ(大)も毎日行ってますしねぇ~。 とりあえず汗をかいて、徐々に体重を落としていくしかなさそうですね。
アバター
2010/06/16 20:40
お酒が一番カロリー的にヤバソウですね!
液体で吸収せれやすいから!

僕は部屋飲みはほとんど無く、飲み会も年に3回程度しかないからなんとか体系維持できてる!?^^

あと、トイレ(大)は1日に5~6回行きます^^

食べたら10分くらいですぐにもようしてきますよ^^;
アバター
2010/06/16 20:20
昨日テレビで朝起きがけとかお風呂入る前に

紅茶にショウガすりおろしたの入れて飲むといいってゆってたヨ!(理由は知らない…



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.