Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

2日目。
今日はロデオでした。

結構がんばってしがみついていましたね。
もっと早くに落馬(?)するかと思っていたのですが、
バランス感覚がよいのかな?

どこか、飲食店のようでしたが、
ロデオの楽しめる飲食店てドコにあるんでしょう。
行ってみたいなーと思いました(日本ですよね?)。

ロデオというと、昔、父がボーイスカウトの夏季キャンプのイベント用に
ドラム缶とゴムチューブで作ったロデオを思い出します。
弟のキャンプにくっついて行って、わたしもちょっとだけ乗せてもらいましたが、
ドラム缶デカすぎで、腿を閉めることすらできませんでした。
なんか、3秒くらいで落っこちちゃった記憶が…。

着ぐるみ着てたら動きづらいと思うのに、
マイニチワワすごかったですね♪

アバター
2009/02/13 23:03
☆ akiさま

こんばんは。早速のコメントありがとうございます。
ホメましたよー。ホメられないわけではないのです。
すごいな。と思ったらちゃんとホメます♪
…ただ、すごいな、と思わないものを当たり障りなくホメるのが苦手~。

昨日は、たぶん、最初のケツふりふりですでに退いちゃっていたのがよくなかったのですね。
アバター
2009/02/13 22:46
おお!素直に褒めてますね^^

なんだかドラム缶のロデオって凄すぎ。
3秒で落ちるのもわかる気がしますねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.