Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

@nifty運営の誰かと
ニコッと運営の誰かが
実は友達以上恋人未満な関係で

@「このままずるずるってのはよくないかもな」
ニ「そうかもね」
@「一歩踏み出してみるか」
ニ「私は構わないよ」
@「じゃ記念に何かイベントでもするか」
ニ「話しの流れがよく分からないけど・・・で、イベントって?」
@「俺のところでやってるいまいちパッとしない企画があるから宣伝してくれね?」
ニ「仕事の話かよっ!しかも利用されてる気がするんですけどっ!」
@「まあそう言うなよ。初めての共同作業じゃないか」
ニ「わかった・・・それで○○君が私のモノになるなら頼みきいてあげる」

という裏事情がきっとあったんだ!

アバター
2009/02/15 00:13
甘いもの好きですね。
自然と手が出ちゃいます。
酒飲みとよく勘違いされるので意外な顔されますが・・・

リアルチョコ(ノ∀`*)
アバター
2009/02/14 02:21
甘いもの好きなのね。
誰かにリアルチョコ貰えるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.