Nicotto Town



お笑い。

基本的に、お笑いは大好きです♥

多分、笑いのストライク・ゾーンは広い方です。
でも、どちらかというとクセ球好みかも。

お気に入りの芸人を敢えて挙げるなら…。

関根勤、伊集院光、土田晃之、etc…。
(敬称略)

そんな感じでしょうか。

昔に遡ると。
ふかわりょう、つぶやきシロー、ヒロシ、etc…。
(同じく敬称略)

そういえば、パペットマペットはどうしただろう…。
あと、みつまジャパンなんてのもいたけど…。
誰も知らないか^^;


先日、こんな動画を見つけました。
若手芸人の中では、今一番注目してるかも。

ビーグル38
① http://www.youtube.com/watch?v=wnIPKAT9eMU
② http://www.youtube.com/watch?v=n0Q_89Em_4k&NR=1

ツボでした。
でも、一般ウケはしないのかな…。

まっ、そんなこと、ど~でもいいんですけどねぇ。

アバター
2010/06/25 02:58
カナピョンさんとは笑いのツボが近いのかな♪
というか、ぼくにはカナピョンさんもツボなんだけどww
アバター
2010/06/24 23:03
思考停止状態で観るしかないですww
 「バックダンサーのペさん」
  私もツボですv^^
アバター
2010/06/24 09:22
カナピョンさん、ありがとう^^

敢えて書かなかったんだけど、あらびき団大好きだよ~。
モンスターエンジンとか、どぶろっくとか、この番組で知った。
個人的には、アイヒマンスタンダートもかなりツボ。
http://www.youtube.com/watch?v=5PXDZKDBfi0
まあ、あの頭が半分停止してる時間だから、余計おもしろいんだろな。

カナピョンさんもあらびき団ファンか~。
やはり只者ではないな、とは思ってたけどww
アバター
2010/06/24 07:33
ビーグル38にツボるところ
トマスさんとてもグッ!
てか、あらびき団のファンとはもっとグッ!
アバター
2010/06/24 00:50
まめくらさん、ありがとう^^

そう、消えていった人を思うとちょっと切なくなりますが…。
みつまジャパンはわからなくていいですww
「まっ、そんなこと、ど~でもいいんですけどねぇ」
↑これが決め台詞?の人です。

おじいさんコントの人、そうで~す。
ビーグル38は多分、大ブレイクはしないでしょうねwww
アバター
2010/06/23 19:13
ヒロシ、パペットマペット。。。
そんな人いましたね~^^;

みつまジャパンはわからない。。。^^;

ビーグル38って、おじいさんのコントのひとですか??
アバター
2010/06/22 22:43
ニィーさん、ありがとう^^

上の動画、お暇なときに是非観てみてください♪
ただ、好みは分かれる気がしますが…。

ぼくもジャルジャル、バカリズム、どちらも好きです。
バカリズムは特に、マニア心が刺激されます。
しつこい系ww、確かにwww
アバター
2010/06/22 22:30
にゅなちゃん、ありがとう^^

お笑い、楽しいよね~。
ストレス発散にもなるしね♪
アバター
2010/06/22 22:27
緋月さん、はじめまして^^
ありがとうございます♪

そうなんですよね~。
ある意味、ちょっと反則?って感じが好きです。
ネタはいいけど、トーク番組とかどうするんだろう?
興味は尽きませんww

LLRは知りませんでした~。
今度、動画を探してみます^^
アバター
2010/06/22 08:30
ビーグル38 知らないので後でチェックしてみます~

私はジャルジャルとか、バカリズムとか好きです(笑)
しつこい系が好みです(笑)
アバター
2010/06/22 07:07
お笑いは皆、面白くて大笑いしちゃいますww
だから、にゅなも好きです~
アバター
2010/06/22 06:05
はじめましてー
ビーグル38はやばいですよねー
正式には1人しかネタやってませんし・・・でもそこがいいですよねww
私のオススメはLLRですねー
わたしにはつぼでしたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.