Nicotto Town



記念撮影

画像

紫陽花の出荷前に、記念撮影。。^^

アバター
2010/06/24 04:13
gauさん
 梅雨ですね~~。
浪速のことも、夢のまた夢。。
って、おい! “つゆ”違い・・・。

一人ぼけ&のり突っ込みでした。。><。。
アバター
2010/06/24 04:11
波音さん
 ありがとうございます。
波音さんも、特殊種ゲットできたらいいですね。^^
アバター
2010/06/24 04:09
由香さん
 レインボー紫陽花って、思いの外、人気あるんですね。。
喜んでいただいて、何よりです。^^
アバター
2010/06/23 21:47
おおー、レインボーがアクセントになってすごく綺麗ですb
ほんと、アジサイを見ると、梅雨だなーって感じますねw
アバター
2010/06/23 21:35
すごーい!綺麗☆
紫陽花育ててみたいな^^

今日のステプ&水まきです!
アバター
2010/06/23 21:15
レインボー紫陽花だけでも残ってて良かった^^
レインボー紫陽花のお宅2軒目ですし
なかなかお目にかかれないですからね^^
アバター
2010/06/23 19:57
ちょこちゃんさん
 美青年?
どこどこ?www
アバター
2010/06/23 19:56
エクシアドさん
 紫陽花畑、きれいですね。。^^
こう見ると、紫陽花って背の低いのがいっぱいあるほうが、可愛いかな。
リアルの紫陽花って、すぐ大きくなって、なんか粗雑に思えてしまいます。。
アバター
2010/06/23 19:49
お花にかこまれてる美青年☆
アバター
2010/06/23 19:32
紫陽花畑

梅雨の花園にキレイに咲きましたね〜!
アバター
2010/06/23 19:18
サムラーイさん
 觔斗雲じゃないけど、このまま、花の絨毯に乗って、飛んでいけそうな気がする~~^^b
アバター
2010/06/23 18:50
下から々々さんがウィ~ンと
せり上がって来た感じですなb
アバター
2010/06/23 17:43
ちょびさん
 綺麗ですよね。。^^b
楽しんでいただいて、何よりです。。
アバター
2010/06/23 17:42
紫ゆかりさん
 花を摘むのに、若干、躊躇しましたが、新たなる喜び目指して“若菜つむ”心境です。。^^
アバター
2010/06/23 17:37
猫どんさん
 花を愛でる心を持たれる、猫どんさんも可愛いですよ。。^^
なぁ~~んて、言い慣れない言葉を、たどたどしく言ってみる。
アバター
2010/06/23 17:35
ミューさん
 はい。^^
思ったより、綺麗に咲いたんで、ちょっとびっくりです。。^^b
アバター
2010/06/23 16:29
綺麗に咲いてますね^^
アバター
2010/06/23 13:49
摘み取られる前にうもれられて幸せでございました(*^^)v
アバター
2010/06/23 13:25
可愛い^^b
アバター
2010/06/23 13:18
綺麗に、咲いてたんですね^^
もう、10分早く行ってたら見れたんだw残念w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.