Nicotto Town



ニッポン、チャチャチャ!!!

画像

ニッポン勝ちましたね~~!!
ってことで、ご近所の迷惑にならないように
ペット島でブブゼラ吹きながら、万歳しました。

 ブォ~~~♪♪ ブォ~~~♪♪

アバター
2010/06/30 01:14
ポニーさん
 おぅ!
コメントありがとうございます。
これからも、もっと、面白いことに出会いますよ。
そのためにも、体をきたえて、勉強もがんばって下さい。^^

でも、無理しちゃ、ダメだよ。。
アバター
2010/06/29 21:54
サッカーおもしろいですよね^^
ぼくも、テレビで見ました。
アバター
2010/06/26 03:31
エクシアドさん
 にわかどころか・・・
私なんて、ルールも今一、理解してません。。
オフサイドって、なんかよくわかんない。。?@@?
アバター
2010/06/26 03:29
波音さん
 ん。
予想外!
なんか、負けると思ってたから、ビックリ!
アバター
2010/06/26 03:27
ブライトマンさん
 感じ方は色々ありますね。。
私は、詩とか行間に意図を詰め込んだものは、苦手です。。^^;
箇条書きにして欲しいって思っちゃいます。。^^
アバター
2010/06/26 03:25
gauさん
 ブブゼラ難しいみたいですね。。
やっと音を出せるようになったころには、ブームは去ってるんでしょうね。。^^
アバター
2010/06/26 00:41
やりましたね〜日本!

私もにわかサッカーファンになり大興奮してしまいました!^^

気持ちいい試合でした!やったぜ!\(^ ^)/
アバター
2010/06/26 00:39
こんばんわー^^巡回でーす!

日本やりましたね!嬉しいです*^^*
3点も入るとは予想外♪
アバター
2010/06/25 23:11
こんばんは。

好きな曲を聴きたくてユーチューブで見た後

近くにあったので何気なくクリックしたらでてきたものです。

自分自身、詩を書いたりする能力がないので興味はあまり

なかったのですがこれを見て久々に自分なりに感じるものが

あったので紹介します。

自分も含め、人によって生活環境は異なりますが何か感じるものが

あればいいと思います。

感想などは全く聞くつもりはないので皆さんがそれぞれ感じてくださいね。


http://www.youtube.com/watch?v=CX5iZx7FIok&feature=related


大きなお世話だったらゴメンね~(o^-')b
アバター
2010/06/25 22:15
おお、ここでブブゼラとww

確かに、ここなら近所に関係なく盛大に
ならしまくり+応援しまくりですねb
ほんと、その甲斐あっての日本勝利かとw
アバター
2010/06/25 20:18
ちょこちゃんさん
 もう、十分戦った。。
後は、無事に帰ってきてくれたら、それでいい。。^^

でも、もし、余力があったらベスト4・・・・
! いえ、いえ。。。滅相もない。。
そんな、贅沢は言いません。。
十分、楽しませてもらいました。。m(_ _)m。。

・・・でも、もし、、、
アバター
2010/06/25 19:37
決勝トーナメントどきどきだね^^
アバター
2010/06/25 13:33
るなさん
 いえいえ。。。
観戦中に、邪魔しちゃいませんでした?^^;
勝って、良かったですね。。
アバター
2010/06/25 13:25
サッカー終わった頃にご訪問ありがとうでした!
私も見てたけど・・・巡回には出れませんでした(>_<)
アバター
2010/06/25 07:08
紫ゆかりさん
 見れました~~?^^
良かったです。

朝のブブゼラリクエストですか?
了解しました。
私の朝は、早いですよ~~www
アバター
2010/06/25 07:06
見れた見れた^^

ブブゼラ、クセになりそうですw
毎朝お願ーいwww
アバター
2010/06/25 06:57
紫ゆかりさん
 写真非公開にしてました。。^^;
全体に公開に設定変更しましたんで、多分、もう見れるはず。。多分。。

ご希望の、朝のブブゼラ、
目覚まし代わりに吹きながら散歩してたんですけど、聞こえました?^^
アバター
2010/06/25 06:52
写真再アップ待ってるよん^^

早朝から近所迷惑しまくりました^^;
反省してませーんwww
アバター
2010/06/25 06:44
やったね。。^^
さぁ、今日も、この勢いで頑張って行きましょう~~ww

って、
えっ?画像見れないの?
アバター
2010/06/25 06:40
やったよね~~~^^
ちと、興奮冷めないよw

う~~ん、お散歩の写真見れないのが、
ちと、残念ねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.