Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


近況報告


しばらくの間ご挨拶ができず、ご迷惑とご心配をお掛けし
どーもサーセン!(ノ∀`*)

とりあえず肉体は健康でございます。
問題は精神のほうで・・・

というのも
今まさに現在、今後の人生を大きく左右するであろう
決断を迫られており
その結論次第で派生する様々な諸問題に
同時進行的に取り組んでいるといいますか。

一言でまとめるなら
余裕がない!
といった感じです。( ´ー`)y-~~

私の性格上、
ふらりと皆様のお宅を訪問し
当たり障りのないコメントを残して立ち去るということができないので
交流は現在私のサイトのみでさせて頂いております。
都合の良い言い訳かもしれませんが勝手をどうぞお許し下さい(ノ∀`*)

身体に馴染んだ習慣として
毎日ちょこっとINしてガーデニングやコイン回収とかはしており
伝言板などで皆様の暖かいお言葉には目を通しております。

今しばらくはこの状況が続きそうですので
平にご容赦を。



以下私信。

個人的なご挨拶はしましたが、ニコッと的なけじめとして。
今まで本当にいろいろとありがとうございました。
あなたの言葉のセンス、大好きでした。

今なら言える!
あなたの名前、口に出すとなんか口角の辺りがもっさりするよね( ´ー`)y-~~

アバター
2010/10/04 03:44
お誕生日おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いいことがいっぱいの1年になりますように☆彡
アバター
2010/07/24 23:05
>るるさん、えんてぃさん、黒猫手毬さん、momotoseさん、Ryoさん、直流と灰象さん
 他訪問して下さっている皆様方

一ヶ月振りのレスとか・・・
こんばんは。
携帯メールは翌日返信するじゅんです(だから友達が減っていく♪)

いろいろと温かいお言葉ありがとうございます。
結果的に引っ張ってしまいましたが
ここで残念なお知らせです。

現在も続く長期不在の理由ですが
プロポーズではございません!(ノ∀`*)

真実とは時にまったく何の面白みもないものでして。
まあ恋愛がまったく関係ないわけでもありませんが
それは大きな理由ではなく。

じゃあ一体どうしたのかと言いますとー!
まだ結論は出ていないのでとりあえず後日ということで( ´ー`)y-~~

それでは暑い日が続いておりますので
皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけて。
ごきげんよう。
アバター
2010/06/30 21:29
うん!信じるモノは救われる!
ぼけっとゆったり待つような待たないような気持ちでいますねー
色々気になるじゅんさんだから、もうみてるかもですが、
今日からログイン状態を非公開に出来るようになりましたね。
私はサボり魔だから隠しちゃおうかな(笑)
適当って難しいですが、心に余裕が出来る事を祈ります^^
アバター
2010/06/29 00:32
精神面がアレな時は、せめて肉体的に健康であれ!

「様々な諸問題に同時進行的に取り組んでいる」
その状況! ものすごい量のアドレナリンが放出されていることでしょう。
きっと瞳孔はバッチリ開き、頭はフル回転。
さぁさぁ、お疲れでしょう。ちゃんと睡眠はとれていますか?

ところで、私信。??ですが、

口角の辺りがもっさりする発音を色々イメージしてみて
ひとり楽しめる私って、一体・・・。
あ、じゅんさんの心配をしてるんだったのに、自分も心配になってきちゃいました。
アバター
2010/06/28 23:38
お庭がしっかりお世話されているので、
INはされてるんだなー、ご無事なんだなーとは思っておりましたが、
改めて、健康と聞いて安心? 精神的にはって心配?><

遠くから、訪問するくらいしかできませんが、応援しておりますので!
あ、でも、プロポーズかなーって、やっぱり思っちゃったのは内緒・・・(≧▽≦)
リアルですので、詮索はいたしません。多分(え

無理しないでくださいね・・・
じゅんさんは毒舌と言いつつ、優しくて傷つきやすいように思うので、心配です。
私が弱っているとき、やんわりと励ましてくださったこと、
とっても感謝しております!
良い方向に向きますよう、祈ってますから。

私信、なんとなーく、わかりました。
勘の悪い私ですが、あの方のような・・・?
アバター
2010/06/28 21:58
わたしもバタバタです^^;

転機がやってきているのですね。
じっくりと考えて、悔いのない決断をしてくださいね。
って、いっても、その時の選択が、運命的なものだったりします。
成り行きであったとしても^^;

とりあえず、やらない後悔より
やった反省の方が、後に糧になるかもしれません。

でも、何かな^^

御健闘をお祈りします。

私信は…?ですが。。
アバター
2010/06/28 00:14
どなたかは多分…あの方ですね?

馬に蹴られたくないのでコメント自粛!
…て、え?違うのかしら?

どっちにしてもがんばってください!いつでも応援しています!
もし帰らなくても伝説になるだけですから心配しないで!(え?
アバター
2010/06/28 00:01
むにゃん?どなたかにお別れメールう?

…今後の人生を左右する決断を迫られている…
きゃああ~きゃああ~きっと絶対イ~プロポーズしなきゃあ~って場面ねええ~♪
じゅんさんの事だから~シチュエーションやセリフまで~台本書きから入ってるに違いないわあ~><
ワクワクう~ドキドキい~っ♪
うんうん~それは余裕の有る筈がなあいい~^^
楽しみだなあああ~~~~~~~~っ!!!!!!
いっぱい~いっぱあ~い~いい子で待ってるからあ~^^
経過報告~(経過は…飛ばしてもいいよお~大事なプライベートだしいww)
結果報告~はすっごく聞きたいですうう><絶対聞きたいなあああ~~~~~^^
お・ね・が・い~教えてねええ~~~~~~っ!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.