Nicotto Town


最後の砦 黄熱


おおお!マンガですか!

アニメではエヴァと電脳コイルが双璧ですがマンガね~。。。
古いけどやっぱ「あしたのジョー」と「キャンディ♥キャンディ」が双璧かな^^

その他に持ってるのは
「SLAM DUNK」
「タッチ」
「リンかけ」
「AKIRA」
「バリ伝」
「頭文字D」
「あした天気になあれ」
ちこっとマイナーな所では
「TO-Y」
「バスタード」
「F」
「TWIN」
「ちょっとヨロシク」
今でも買ってるのは
「ONE PIECE」
「HUNTER×HUNTER」
そして外してはいけないのが手塚治虫!
「火の鳥」(手に入るのは一応全部持ってます)
「ジャングル大帝」
「ブルンガー1世」
是非読んで欲しいのが
「カムイ伝」
「カムイ外伝」

とこんなところでしょうか。
メジャー所しか押さえてませんけどね^^;

アバター
2010/07/01 22:37
こんしぇるさん>
大きな本棚があるんだよ~^^
でも意外にかさばらないもんだよ^^;
アバター
2010/07/01 00:03
[壁]ー゜)♂ツンツンこれどこに保管されてるの?
アバター
2010/06/30 23:27
あおさん>
男の子と女の子では読む物違うもんね^^
アバター
2010/06/30 23:26
にゅんぴちさん>
ね~こうして書き出してみると意外に持ってました^^
アバター
2010/06/29 09:28
キャンディ・キャンディ
タッチ
くらいかな・・・
後は、多少読んだことあるけど ちゃんと内容を把握できないかもwww
アバター
2010/06/29 01:12
こないだそば屋で「頭文字D」よんできた〜〜〜

ってか、けっこうもってるのねん^^



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.