Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


やっとそろいました


 やっと、海賊スタイルになることが出来ました! 協力してくれた「空夜」さん、ありがとうございました! これで、「トチロ~」の名前にハクが付くと言うものです!

 ちなみにトチローは海賊ですが自由人ですので、本来は眼帯はおろかこういう格好はしていません。原作(ハーロック・999)では、お土産帽子(麦わら帽子)にボロボロのマント、Tシャツにスラックス(トランクスか?)と言ったスタイルでした。

アバター
2010/06/30 09:40
あ~、その、トチロ~さんだったんですかぁ。
海賊さん、よかったですねぇ^^。
アバター
2010/06/30 01:58
おぉ~ 海賊スタイル カッコいいですね!^^

しかし…ガリガリ君持ってる…(^^ゞ
アバター
2010/06/29 23:21
どっちかっていうとハーロックですねえ

我が家にトチローもハーロックもエメラルダスもトリサンも居ます^^
モニターの上にはトリサンが。
でも一番でかいのは古代君。。。。w

アバター
2010/06/29 22:59
かっこいいです。
でも、かっこよすぎると、トチローじゃなくなっちゃいますね。ふふふっ。
アバター
2010/06/29 20:15
…想像するに、ルフィーぽい…?
アバター
2010/06/29 19:22
女の子だったらセット服もあったんですが、
共有アイテムとしてはこれが精一杯でした。

気に行っていただけた事がとても嬉しいです。
格好良いですが、アイスをペロペロしてるのがミソなんですね( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2010/06/29 17:47
ブログ広場よりこんにちわ♪

海賊スタイルかっこいいです☆



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.