Nicotto Town



よく頑張った。。

画像

よく、頑張りましたね。。
久しぶりに、屋根の上に登ってみました。

 ニッポン!チャチャチャ!!!

ブォ~~~♪ ブォ~~~♪ ブォ~~~♪

アバター
2010/07/01 03:03
gauさん
 ほんと、よく戦ってくれましたね。。^^
決勝リーグに行けただけでも、十分です。
引き分け上等!
PK なんて、時の運!
よく、頑張ってくれました。
また、負けても祝福する日本人のあり様に感動しました。。^^
アバター
2010/07/01 03:00
♫♪マカロン♪♫さん
 海水浴は、行ってません。。^^;
もう、海開きしたのかな?
須磨でも行ってこようかな。。
アバター
2010/07/01 02:59
ちょこちゃん
 そだよ~~。。
久しぶりに、登ると立ち位置が、、、
ちょっと、宙に浮いてる感じがします。。^^
アバター
2010/07/01 02:57
眞さん
 うん。
感動しました!
ニッポンが一つになってましたね。。
アバター
2010/07/01 02:56
猫どんさん
 力尽きましたか、、www
あれだけの死闘を見ると、そうですよね。。^^
アバター
2010/06/30 21:46
ほんと、日本よく頑張ってくれましたよね。
選手からすれば、勝ってなんぼのところは
あって当然でしょうが、見てるだけの自分には
もう十分で、ほんとよく戦ってくれたと思います。
アバター
2010/06/30 20:17
(*ゝ∀・)。.:♪ こんばんわ訪問ありがとう~!!海水浴行きましたか~♪
最後まで観ちゃいますよね~寝不足です(^^ゞ
アバター
2010/06/30 19:25
屋根の上から応援してたんだね^^
アバター
2010/06/30 15:31
結果は悔しいけど、チームがひとつになってて
感動をありがとーですね
アバター
2010/06/30 14:12
力尽きてましたwww
屋根の上での応援ご苦労様^^
アバター
2010/06/30 02:31
ミューさん
 頑張りましたね。。^^
お疲れ様です。。^^
アバター
2010/06/30 02:28
そうやね^^
よく頑張ったと思う。。。
サポーターの我々も。。。
お疲れ様^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.