Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


感動をありがと~!


 サッカーワールドカップ決勝、日本はパラグアイに延長まで行って0-0(PK 5-3)で負けてしまいました。

 両チームとも一進一退の闘いでした・・・。胃が痛くなるようなシーンや、握り拳を作ってしまったシーンなど、深夜にも関わらず部屋で絶叫した人は僕だけでは無かったはず・・・。

 本田のシュートも惜しかったし、トゥーリオのヘディングも惜しかった・・・。でも、一番の殊勲者はGKの川島でしょ!  今大会ファインセーブ連発で、川口の旨さよりも光ってましたね~!川島のお陰で、4試合中の失点が2(PK戦を含む)ですからね。影のMVPを上げたいです!

 試合終了後の番組で、中田ヒデが「攻撃陣はまだまだ余力がある。次回はそれを出して欲しい」って言ってました。 攻撃の展開が空回りしていたと中田の目には映っていたようです。 決勝トーナメントを勝ち進んでいる国は3-0とか3点以上の得点を叩き出している訳ですから、次回の開催国であるブラジルでは頑張って欲しいものですね・・・。


 とにもかくにも、選手の皆さん。長い間、お疲れさまでした! 
 そして、感動をありがとう!!

アバター
2010/07/01 00:03
胃が痛くなったので 夜中 アイスクリーム食べてましたw
アバター
2010/06/30 21:50
ほんと、見てるだけなのに胃が痛くなるシーン、てんこもりでしたよね。
自分ももう、テレビをつけてるんですが見れないというか、早く
終わってと思いつつ、PKは本当に心臓に悪かったです。

にしても、トチロ~さんがいうように
GKの川島はほんとよく止めてくれましたよね。
あれだけ攻められてよく、ああも処理が出来るんだと
プロだなと実感させられましたb
しばらくは少し休憩をしてもらって、ゆっくり英気を養ってもらいたいですb
アバター
2010/06/30 19:55
結果は残念でしたけど、よくここまで頑張ったと思います^^

アバター
2010/06/30 17:34
ふぁいとぉーww



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.