Nicotto Town



山のあなたの・・・

画像

あれ?
スキー場の向こうの山に行けなくなっちゃった。。><。。
前は、行けたんだけどなぁ~~。。

シーズンって関係あるのかな?@@?

アバター
2010/07/05 06:06
サムラーイさん
 ほんと、ひとまたぎですよね。。^^;
アバター
2010/07/05 00:12
巨人に見えますね^^
アバター
2010/07/04 15:21
█━█ayatoさん
 だよ~~ん。。
時間帯かな?
前は、ここで虹を見ようって粘ったんだけど、
スキー場に虹は架かんなかったんだよね。。

そうか、屋根って、時間帯も関係あるのか・・・。。
アバター
2010/07/04 15:19
紫ゆかりさん
 えっ!
紫ゆかりさんでも知らないことって、あるんだぁ~~。。^^;
ちょっとびっくり。。
是非、涼みに行ってみてください。。^^
アバター
2010/07/04 15:06
そんな所に登れることすら知らなかった。
ショップ街の屋根のように時間帯にもよるかもしれないな。
アバター
2010/07/04 15:02
ややや!!
そんな果ての方まで行けたんだー!
知らなかったw
リアが暑過ぎだから私も涼みに行ってこよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.