Nicotto Town



行けた~~。。^^

画像

なんでだろ~~。。
もう一回やったら、行けちゃった。。^^;

やっぱ、タイミングなのかな?^^;

アバター
2010/07/05 09:52
ミューさん
 さすがでしょ~~^^

 っと、素直に受け取ってみるww
アバター
2010/07/05 08:46
スゴ技ww
ニコタは、奥が深い。。。そこを登ろうとする誰かさんも、さすがだ~~~ww

と、感心をしてみたw
アバター
2010/07/05 06:04
甲斐さん
 リアルの登山は苦手です。><。
しんどい思いして、登っても、また、しんどい思いして、下りてこなくちゃ・・・
ホームへのボタンが欲しい。。^^
アバター
2010/07/05 06:03
rikoさん
 危険がいっぱい。。
靴、履き忘れるところだった。。^^
水着でも行けるかも~~。。
アバター
2010/07/05 00:29
おぉ!!!こんな所もあるんですね^^ 知らなかったw
僕は2年前の3月に山に登ったらこんな感じでした^^; 下は雪が無いのに登って行くうちに雪山に。。。。。
アバター
2010/07/05 00:22
雪山登山は危険がいっぱい^^
アバター
2010/07/04 18:34
あくあぴえろさん
 そうですね。。^^;
見ようによれば、
雪山をなめて、軽装で遭難した、お騒がせっ子が、
お気楽モードで、救助隊ヘリに手を振ってる感じもしますね。。^^;
アバター
2010/07/04 18:08
え!ニコタにそんな所あったの?
初めて見るのだw
しかしそんな軽装で雪山に挑戦するとは…・
遭難しないでねw
アバター
2010/07/04 17:40
ちょこちゃん
 ^^
僕、スキー靴、まだ買ってない。。
もったいなくって、、、
ブブゼラは、速攻、買ったけどね。。^^;
アバター
2010/07/04 17:38
私なんて、昨日スキー靴はかずに頂上にいったら
スキー靴はいてる人に、「無理しないでね」っていわれたよ・・・。
アバター
2010/07/04 17:34
ちょこちゃん
 えへ。。
もっと上も行けるんだけど、頭が切れちゃうの。。^^
アバター
2010/07/04 16:49
頂上だ!! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.