Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


出ました! 深夜の天の川

画像

 いやいや、ウワサには聞いてたけど、ホントに出るんですね~。潮干狩りの海岸で粘って粘って27分、ついに出ましたよ。 いや~、待ってて良かった!

 ニコカノの「メイロン」と共に海岸で泳ぎに来てたんやけど、良いデートになったわ~^^
しかも明後日(もう明日か)の9日は、僕の36回目の誕生日なんで、良いプレゼントを貰いました~。有り難う! ニコッとタウンのスタッフさん!
 ※ 36歳にもなって、子供みたいに喜ぶなよ・・・。

 メイロン、途中で迷子(?)になって御免なさい・・・。 だって、僕だけ海に入れないって辛かったんやもん・・・。 着替えに帰ったら、戻ってくるのにメッチャ苦労したから・・・。
その間、一人にしてゴメン・・・。海岸を出たり入ったりで、15分もウロウロしてました・・・。

 でも、メイロンが待っていてくれたお陰で、島にも行けたし、こうして深夜の天の川も見れたから、最後までいてホント良かったわ~~~!  メイロン、ありがとう ^^ 感謝します。

 初めて深夜の強制退去を体験して、メッチャ楽しかったわぁ~! 名前だけで動くのは、爆笑やったね^^ メイロン、メッチャ動きまくってたし~^^

アバター
2010/07/08 01:21
おおー!きれいだよね~
俺もさっきダーリンと見てきたwww

行ったり来たりで合流できてよかったな!



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.