Nicotto Town



幸運の・・??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.74cm
カワムツ
1
16.06cm
ニゴイ
1
48.04cm
ネオンテトラ
1
2.28cm
アラビアの招き猫
2
53.86cm
2010/07/11 00:00

今日は、ちょっと釣りをしに行ったんだけど、
なんと!レア魚が2匹釣れてしまった!

これが、幸運の・・招きネコ!?

10分ぐらいの駆け込みで
入ったのに、なんでだろう。

一緒に釣ってた他の人からも
おどろきコメント頂いたなぁ。

これは、良い事ありそうだ!!。

アバター
2010/07/11 23:07
ありがとうございます!!
今回は、幸せな気持ちでしたね。

こういう事もあるんですね^^。
アバター
2010/07/11 20:06
アラビアの招き猫おめでとう~
アバター
2010/07/11 17:55
おめでとう!!
アバター
2010/07/11 02:28
無欲の勝利ですかね(^ー^)ノ

欲しい・欲しいと狙って行くと釣れないんだわ。
あっさり釣れちゃう時もあるのねぇ。
強運じゃ~ん。
おめでとう♪
アバター
2010/07/11 00:17
おめでとう(*´∀`人)♪
私なかなか釣れないよ。。。笑

いいことありそうだね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.