Nicotto Town



紅葉巡り

最近は、朝晩の寒さが強くなってきたためか、

一気に秋が深まったような気がしますね^^。
なので、3日に、奥さんのご家族と紅葉巡りをしようと
いう話になり、山の方や、庭園などに出掛けて来ました。

山間の方は、まだ緑の葉も多くて、色付きはまばらでしたが
庭園は、綺麗な紅葉となっていて、たくさんの人が来られて
いました。

自分達も、散策したりして、十分に楽しんだあと
近くのお茶屋さんで、おだんごと抹茶を頂きました♪。

今までは、奥さんと2人で紅葉を見に行ったりする事が
ほとんどでしたが、たまには、みんなで出掛けて楽しむのも
良いなぁって思いました^^。

アバター
2021/11/28 09:53
>小梅さん
はい、元気に過ごせています^^。
ありがとうございます!。

普段は、なかなか家族でのお出かけは
出来ないので、たまには、ゆっくり
楽しめました♪。

>ねねママさん
はい、リアの自分もニコニコでしたね^^。
これからも楽しんでいきたいと思います♪。
ありがとうございます!。

あと、今年は、寒さが来るのが早いですね><。
もう、こちらでも雪が降り始めました。
今日は、今からタイヤ交換です・・。
本格的な冬が怖いです。。
アバター
2021/11/06 21:04
kazuさん、元気そうですね。(^_^)/~
紅葉狩り、いいですね。
家族との思い出を沢山作ってくださいね♪
アバター
2021/11/06 19:17
紅葉ですか、良いですね。それも家族で見に行けるのも、コロナが収まって来たからですね。

リアのkazuさんの、幸せそうな顔が何となくぼやけた感じで浮かびます。

でも最初から、kazuさんの言葉の一言・一言にこう言う人なのかな?と思っていました。
私がニコタ初めてしばらくしてから、私の水筒に興味を抱いて頂き・・・確か「水筒持って、どこにお散歩ですか?」と言う言葉に、近い伝言。

今年冬はは其方は、雪が又大変なのでしょうか?

此方では2センチぐらい積もると、電車も車も大変な事になってしまいます。

私の住んでいる市は、バスか車での移動のみ・・・。まだ私の家は、駅まで30分歩けば行けるのですが・・・。雪が降ってしまうと、山坂が多いので全て止まってしまいます。

都会では無いのですが、本当に雪に弱いです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.