Nicotto Town



大雪

年末から年始にかけて、こちらでは、雪の日が

続いており、なかなか大変な年越しになりました^^;。

数年に1回は、大雪になることもあるのですが、
12月の早い時期から、これほど降ったのは
あまり記憶にありません><。

1~2月は、更に冷え込む予想になっている
みたいですので、去年、骨折したこともあり
除雪には、十分、注意したいと思っています。

あと、太平洋側などの地域でも積雪が
出ているみたいですので、雪に慣れない
方々には、気を付けて頂きたいですね。。

アバター
2022/01/12 02:00
今年は雪が多いですね。
kazuさん、除雪には気をつけてくださいね。
転ばないように、事故らないように安全運転でね。(笑)(^_^)/~
アバター
2022/01/10 10:58
雪掻きも、本当に大変だと思います。
去年骨折してしまったんですね、気をつけて下さいね。

此方は先日の様な雪が降ってしまうと、本当に交通等が大変な事になっていました。

交通事故も多かったし、転倒してかなりの人が救急車で搬送されたみたいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.