Nicotto Town



温泉♪

今は、なかなか県外に出れないこともあり、せっかくなので
普段利用出来ていない県内の温泉宿に行こうと言う事になり、
先週の火曜のお休みに行って来ました^^。

県内の人用のお得クーポンがあったので、
お部屋もグレードupして、中庭の見える
和洋室に泊まることが出来ました。

宿に到着して、すぐに展望の温泉に浸かり、のんびりした後に
ディナーを頂きました。お料理も、とても美味しくて満足です♪。

また、夜には、ひのき風呂の方に入ってから、
専用ラウンジで、奥さんとコーヒータイムを楽しみましたね。
本当は、お酒でもと思いましたが、以前の旅行で
体調を崩した事があり、アルコールは控えておきました^^;。

今回、県内の温泉に行ってみて思ったのは、自分が想像していた以上に
建物やお料理などが、新しくなっていて、いろんな楽しみ方が出来た事です。

今までは、近場と言う事で、なんとなく避けていた所もあるのですが
これからは、積極的に来ようと思いました^^。



アバター
2022/01/08 10:07
>小梅さん
近場でしたが、楽しい温泉旅行になりました^^。
やっぱり、また、感染が増えてきましたので
しばらくは、お出かけは控えようと思いますね^^;。
小梅さんも、体調には気をつけてくださいね。
アバター
2021/12/01 01:10
今回の温泉旅行は愛妻さんとの二人旅ですか?(♡´ω`♡)
楽しい想い出が増えましたね。
コロナも落ち着いて来たと思ったら新たな「オミクロン株」ですって!
当分は近場で楽しんでくださいねぇ♪
寒くなるから体調に気をつけてね、kazuさんは柔だから(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.