Nicotto Town



季節はずれ


もう、いらないサッカー応援グッズをフリマに出したら、
背景が来た~~。。

 冬好き、雪好き、の私には、大好物~~!!

ってことで、季節感無視の背景でご機嫌々々です。。^^

アバター
2010/07/13 20:47
甲斐さん
 聴かれましたか。。^^;
今から思うと、ルチア・ポップの歌い方って、古いのかなって、思ったりもします。。
けど、丁寧に、しっかり歌えてると思うんですよね。。
また、新しい才能に出会えることを、夢見ています。。^^
アバター
2010/07/13 20:14
ルチア・ポップ、名前は聞いた事ありましたが歌を聞くのは初めてでした^^
ありがとうございます(・∀・)

魔笛、歌はいいですけどオペラは怖いものがありますね^^;
アバター
2010/07/13 09:31
rikoさん
 寒いのダメですか^^
それでは、、、、
気の利いた寒いオヤジギャグでもと思いましたが、ストックがありません。。><。。
アバター
2010/07/13 07:23
涼しそうですね^^
暑い季節にはいい背景ですね、

でも寒いのダメな私は 冬、さむっ! 雪、さむっ!
おこたつ、おこたつ♪です^^
アバター
2010/07/13 05:35
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 ありがとうございます。。^^
皆さんの言葉で、体内時計のみならず、
季節感も無視していいんだと自信がつきました~~!!^^
アバター
2010/07/13 05:25
暑い日に涼しげな背景wいいですねw

俺も季節関係なく背景は使いますよ。
アバター
2010/07/13 05:21
サムラーイさん
 季節感なんて、気になくていいんですよね?^^
マフラーも全然!似合ってればいいんだと思います!
アバター
2010/07/13 05:19
まっちょこさん
 おぉ~~!
お分かりの方がいらっしゃるとは~~^^
懐かしいですね。。^^
アバター
2010/07/13 05:18
甲斐さん
 皆さん、フリマって割と利用されてるんですね。。^^
着信。。
そうなんです。^^;
サビのところだけでいいんですけど、変なところから始まっちゃって。。。
ルチア・ポップが好きで、それが『魔笛』との出会いです。。^^

モーツァルト『魔笛』“夜の女王のアリア”/ルチア・ポップ
http://www.youtube.com/watch?v=_ufeyarJxNQ
アバター
2010/07/13 00:20
僕もその冬の背景好きで、よく使います^^
夏に使うのも、かえって涼しげでいいかな~と思いますし

まあ僕みたくマフラー巻くのは若干おかしいんですけども
アバター
2010/07/13 00:11
あれって、確か・・
セリカ だったよねー  なつかしー^^

々々さんも、スキーだったの?

今は、ファンスキーのご時勢だねー
アバター
2010/07/12 23:26
おぉ!!!良いですね その背景^^
僕もこの間サッカーボールをフリマに出しました。
何と交換したかは忘れましたwww

「魔笛」僕も好きです(゚∀゚)
クラッシックの着信って会社によってどの部分を使ってるかが違うから悩みませんか?^^;
アバター
2010/07/12 20:46
カズさん
 スキー世代ですね。^^
「凍ってるね。。」
アバター
2010/07/12 20:38
僕も夏より冬の方が好きです。
スキーは出来るし、なにより汗をかかないのがいいです。
蒸し暑い今の時期が一年で最悪の時かな?
アバター
2010/07/12 20:17
ちょこちゃん
 不思議な青年もやっぱ、名前がサタンなの?^^
アバター
2010/07/12 20:14
イメージは前にも言った不思議な青年だってwww
アバター
2010/07/12 20:13
ちょこちゃん
 イメージ?^^
私のイメージはどんなんなんだろう?@@?

以前、
携帯の着信にモーツァルト『魔笛』“夜の女王のアリア”を入れようと探してたら、

 「お前にぴったりやな。」

と、罵られた(?)ことがありますが、
アバターでも、同じなんでしょうか~~?^^;
アバター
2010/07/12 20:01
アキさん
 ありがとうございます。^^
清涼感ですね。。^^
アバター
2010/07/12 19:06
すてきな背景だね!(^^) イメージにぴったりかも★
アバター
2010/07/12 19:01
おお*

いい背景ですね!!
夏だからこそ涼しさを全面に出していきましょうwwww
アバター
2010/07/12 17:07
紫ゆかりさん
 きれいでしょ~~^^
全然期待してなかったんで、メッチャ嬉しいです。。^^

笹竹三本で、来年も天の川見えるんですかね?
私なら、速攻、余った種蒔いちゃうんでしょうけどね。。^^;
クリスマス、恋人達の七夕も、おしゃれかも知れませんね。。^^
アバター
2010/07/12 17:02
るなさん
 はい。^^すっごく嬉しいです。。^^
まだ、サッカー応援グッズってコンプリートしてないんで、
青ガチャ回しながらの、フリマ利用です。。^^
アバター
2010/07/12 16:09
雪の結晶きれいだー!
お好きなものと交換成立、よかったですね^^

季節外れといえば、天の川見たさに購入した笹?竹?の種。
残ってるけどもう植えられないよ><
来年まで置いておくのかー;;
アバター
2010/07/12 13:41
フリマ成立おめでとうございます!
欲しかった物に交換してもらえたら凄く嬉しいですよね~
でもサッカー応援グッズなんだかまだ手元に置いておきたい気分です(^_^;)
アバター
2010/07/12 11:04
猫どんさん
 入札していただいて、速攻、決めちゃいましたから、
もしかしたら、相手の方は後悔されてるかも知れません。。^^;

私は、5月スタートなので冬ものが一切ないんですよ~~><~~
で、密かに、フリマで物色中です。。^^
アバター
2010/07/12 11:02
由香さん
 ありがとうございます。
フリマって、いいですね。。^^
いろんな人との隠れた縁を感じます。。
アバター
2010/07/12 10:35
成立と言う事は相手方もホクホクって事ですね^^
冬の背景はどれも綺麗ですよ♪
大事に保管中w
アバター
2010/07/12 10:06
確かにサッカー応援グッズもういらないけど
フリマに出すと、貰ってくれる人もいるのね^^

シックな感じで素敵な背景ですね(o^-')b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.