Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


新たに立ち上げました!


 お祭り部と言うサークルを作ってましたが、メンバーが集まらず泣く泣く解散致しました。

 その代わりと言っちゃ何ですが、新たにサークルを立ち上げました。
その名も「ドリーム・バー」と言うサークルです。

 このサークルのコンセプトは「お酒」です。つまり、お酒に関する事なら何でも書いて良いよ~ってなサークルです。好きなお酒でも良いし、おつまみに関する事でも良いです。

 メンバーが集まったら、お酒の事を話しながらマッタリと過ごしたいですね。

 ちなみに「お酒」がメインになりますので、20歳以下の方はご遠慮頂いています。20歳以上の方は男女問わず入会可能となってますので、是非お願い致します。

 ココだけの話、ホントはバーテンになりたかったんですよね~。昔、トム・クルーズ主演の「カクテル」と言う映画を高校時代に見てから、バーテンに憧れましたね。京都在住ですが、京都から大阪までわざわざエレクトーンをしに通っていた時代がありまして、その演奏会で知り合ったバーテンさんに一応ノウハウを教えて貰いました。でも悲しいかな、色々と問題があり、それを職業にすることはありませんでした。

 って事で、メチャクチャにお酒に精通しているわけではないですけど、「お酒を楽しむ」を目標に頑張っていきますので、宜しくお願いしますね。

アバター
2010/07/20 22:26
ええなぁwwお酒はやくのみたいよぅw



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.