Nicotto Town



使い道

画像


潮干狩りに行ったら、
大量の金貨を見つけちゃって、途方にくれています。。^^;


アバター
2010/07/15 03:11
rikoさん
 えっ?
どこ、見えないんですけど~~><~~

心の綺麗な者にしか見えない地図って、つまんない!^^
アバター
2010/07/15 03:09
サムラーイさん
 私が落としたのは、金の斧と、銀の斧と、プラチナの斧です~~!!^^
アバター
2010/07/15 03:07
♫♪マカロン♪♫ さん
 しじみ・アサリ・ハマグリを入れて、
お味噌入れて、吸い口は何にします?^^
アバター
2010/07/15 00:51
宝の地図はそこを指しているー!!^^
アバター
2010/07/15 00:22
あなたが落としたのは・・・って聞かれそうですね
タウンで動物に毎日聞かれてます;
アバター
2010/07/14 22:34
✿ஐステプ&水やり訪問ஐ✿

では・・・私は しじみ・アサリ・ハマグリなど入れてみようかしら~www

とってもセレブな黄金風呂♨
アバター
2010/07/14 21:38
gauさん
 はい^^
黄金風呂、一緒に入ります~~?
圧死、覚悟ですけど~~^^
アバター
2010/07/14 21:34
確かに、このコインってたくさん出ますよね。
しかし、プールに置くとまた違った趣にw
黄金風呂の出来上がり・・・でしょうかw
アバター
2010/07/14 19:46
ちょこちゃん
 それじゃぁ~~ 旦那さんに内緒で半々ね。。^^
アバター
2010/07/14 19:39
財宝でうめつくされた家にするとか?!www
アバター
2010/07/14 19:23
アキさん
 じゃい!じゃい!^^
アバター
2010/07/14 19:08
プール見えなくしましょうw
アバター
2010/07/14 15:01
こきりこさん
 ありがとうございます。。^^
ご要望とあれば、丸一日、お供しますよ。。
ネイキッドで~~www
アバター
2010/07/14 14:58
甲斐さん
 ゲンゴロウやってみましたよ。。^^
ゲンゴロウというより、黒砂利として使えるかも。。ww
和風庭園は遠い道だしなぁ~~~@@
アバター
2010/07/14 14:57
でも、上に貼りつけてあるお部屋、広くて高くて、ネコちゃん2匹と
プールと金貨のかたまりと…とってもよく合ってると思います。

ああいう空間で丸一日ぼっとしていたいです。
アバター
2010/07/14 14:55
猫どんさん
 ん~~ン。。一緒でしたね。。^^;
私には、財宝すらありません。。><。。
どうしようかなぁ~~
アバター
2010/07/14 14:54
るなさん
 財宝ないですよね~~。。
どのくらいあれば、埋め尽くす感が出るのか、ちょっとやって見ます。。^^
アバター
2010/07/14 14:49
何か今回のアイテム、使えないのばかりですよね^^;
僕も毎日行ってやってますが、地図だけ飾ってます(ノ∀`)

しじみをプールに浮かべて「ゲンゴロウ」なんてどうですか?(゚∀゚)
アバター
2010/07/14 14:46
金塊プール^^;
皆想像する事、一緒ですねw同じだよーん><;むー捻りなおそうw
アバター
2010/07/14 14:23
私も金貨だらけで(^_^;)財宝欲しいです~
プール埋め尽くすまで頑張って金貨貯めてくださいね!
アバター
2010/07/14 12:38
由香さん
 そうですね~~^^
一つか二つ、海賊の隠し財宝を、無造作に置いてみたいですね。。^^
アバター
2010/07/14 12:36
のりたま✰◕‿◕ さん
 ありがとうございます。。^^
金塊のプールに潜ったら、速攻、圧死しそうですね。。^^;
アバター
2010/07/14 12:35
✿ぴぃたろぅ✿さん
 48個なんですか~~?
まだ、もうちょっと、置けるかも。。
MAXまで、頑張ります。。^^
アバター
2010/07/14 12:33
█━█ayatoさん
 金塊ベッド・・・それもいい。。^^
寝苦しいぞ~~。。ww
何かの時、ヒザ痛いぞ~~(自粛)~~。。><。。
アバター
2010/07/14 12:30
エクシアドさん
 シジミ&アサリ&ハマグリのプール・・・^^;
食べきれるかな~~@@
アバター
2010/07/14 12:28
紫ゆかりさん
 金塊のプール~~♪
夢のような響だ~~。。^^;
アバター
2010/07/14 12:26
ミューさん
 おぉ~~!!お忍び大歓迎~~^^

ん?
コラ~~!
働け~~!! 練習しろ~~!!
血のヘド 吐くまで、走り込め~~!!!


って、
一応、お約束なんで、^^;
また、いつでも、いらしてください。。^^
アバター
2010/07/14 11:37
海賊の隠し財宝 見つかるといいですね☆

金貨沢山もリッチな感じでいいかも^^
アバター
2010/07/14 11:29
うわっ∑(゚◇゚ノ)ノ
豪華なプール❤
いいですね~( ´艸`)
金貨に埋もれちゃって~♪

アバター
2010/07/14 10:57
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私も同じことしようとしましたが
他の家具が邪魔で(配置の数が48個って少ない・・)
プールいっぱいに出来ませんでした
残念~
々々さんのおうちで 我慢します(爆)
アバター
2010/07/14 10:27
俺の蜆orアサリと交換しようぜw
夢の金貨ベッドを作るべく金貨集めしてるのに何故か貝ばっかり大量にとれるんだよねぇ・・・
食いきれねぇしww
アバター
2010/07/14 10:06
金貨…(^^ゞ

見た目ありがたいですが 使えないから量があってもね…

もっと困るのは シジミ&アサリ&ハマグリ…

飾ることもできず…どないせぇっちゅ~ねん!(=_=)
アバター
2010/07/14 09:56
埋め尽くして金塊のプールにしてくださいな^^
埋もれてみたいわー><!!!
アバター
2010/07/14 09:49
ひょこり、お忍び?訪問です^^お元気ですか?
今日は、休みなので。。。ウロウロ、フリマやってますw

本物の金貨ならね~~~~ww
どうせなら、プール一杯になるまで、金貨集めて~~~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.