Nicotto Town


なんでもかんでも


今週の自転車その2

昨日あまり走れなかったので、その2です。

今日は、自分の住んでいる街の七福神巡りです。
一般的にはお正月に行く物ですが、いつ行っても
きっと大丈夫でしょう。

市内各所に点在しており地図を見ると、
ざっと40~50kmと言うところです。

所々寄り道するので、ポタリングと言う所です。
えっ?暑くないのかって?

暑いけど走るのが楽しいんですよ♪

暑い日差しを浴びながら回りました。
大黒天→恵比寿→毘沙門天→
弁財天→寿老人→布袋尊→福禄寿

7人の神様にお願いした事

ニコタの皆様の健康、安全、メガ花

です。(あっ、でも自分の事を忘れてたかも)

7人も居れば誰かが叶えてくれるでしょう!

走行距離:44.11km
積算距離:1487.9km

+日焼けで真っ赤っか
日焼け止めを忘れてました~(ひりひりするぅ~)

アバター
2010/07/19 11:53
トモさん、いつもありがとうございます。
 熱射病、気をつけます。ありがとうです。
 は~い、色々なところを走ってレポートしますね。
アバター
2010/07/19 11:44
熱射病に気をつけて、
サイクリング楽しんでね。
又、話聞かせてください。
アバター
2010/07/19 10:18
音ノ葉さん、いつもありがとうございます。
 暑かったですね、お疲れ様でした。
 ニコタ無しでは、何もしない単なる駄目人間になりそうです。
 ほていそん、普段使わない、ぬのぶくろ...なんのこっちゃですね。
 気持ちが良く判ります。
アバター
2010/07/19 00:27
今日もお疲れ様デス。。今日は暑かったデスネ・・・。

7人の神様・・・七回の機会? ・・・でも自分のことは忘れてたんですね・・・。
でもそれだけココ(ニコタです。。)の人のことを考えてるってことですねぇ。 神様にもきっと届くはず・・・デス。。

・・・思い切り余談。。 布袋尊というのが読めなくて「いけぶくろぞん?」・・・「池袋尊??」とか思いました☆
アバター
2010/07/18 23:31
ねむさん、いつもありがとうございます。
 7人居れば...たぶん...恐らく、叶うかな。
 最近ニコタから結構影響を受けている様に思います。
 でも、それも有りかと納得しています。何よりも楽しいですし
 ステキなコメントをいただけますので。
アバター
2010/07/18 23:16
ウフフ^^。  
自分の事を 忘れて? (爆笑)
7人の 神様が居れば どなたかは 叶えてくれるよね!!

それよりもさぁ~^^。。。貴方の 「人の事を思う、綺麗な心根」に 
キット神様は感心されていると思うわ^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.