Nicotto Town



余命


ニコットタウンを散歩していましたら、寿命予測をやっていました。

私の寿命は152歳だそうです。。@@。。
過去帳を見ても、我が家は長生きの家系なので、100歳は超えるだろうと思っていましたが、
152歳まで生きるとは、、技術の進歩は驚きです。^^;

22世紀が楽しみです~~。。

 では、また。。


寿命予測
http://www.sonta.net/game/jyumyo.html

  ******(以下、結果 一部伏字)******

あなたの寿命(予想)=152歳です。

あなたは、あと1※※年生きられそうです。
あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。
あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで76年くらいは長生きできそうです。(当社比)
理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。
あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。
あなたはその運の悪さで-8年ほど寿命が縮まるかも知れません。

いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命1※※年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。
あなたは、残された1※※年のうち、述べ※※年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)
あなたが実際に行動できる期間は、※※年しかありません。

残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り1※※年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、
2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
なんと、孫の顔を見ることができます!!
このころには、チューヤンの発音のせいで、
「 スワンの旅 IN THE WORLD 」 が、「 スワンの旅 IN THE WAR 」になっています。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。

ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り13ヶ月
衣替えをし、
ボーナスが出て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、
ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、
寝返りうってためいきついて3つ数えて、
はい、そこまでです。
いろいろ、考えてしまいますよね。
なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。

アバター
2010/07/21 18:36
ラルさん
 そっ!
ジャンキーなのは、命を削る~~~www
アバター
2010/07/21 18:17
ほむほむ~ (`・д´・ ;)
食事か~
アバター
2010/07/21 02:18
ラルさん
 あれね、恐らく、食事ですよ。。
私、もう一回やってみたんです。
そしたら、なんと寿命が188歳に延びてました。。@@
アバター
2010/07/21 02:13
早起きの会か~
早起きって言うよりも・・・
久久さんが、起きる時間に寝る事多いです><
確かに寿命も短くなりますねw
アバター
2010/07/20 08:53
rikoさん
 何、殊勝な物言いを・・・
混乱の22世紀か、繁栄の22世紀か、阿鼻叫喚の22世紀かは、分かりませんが、^^
この目で、その目で、確かめようでは、ありませんかぁ~~!!www
アバター
2010/07/20 07:38
152歳ですかー・・・・^^;

う″~(@@)私は早い方がいいです・・・
激動の20世紀が見れたので^^
21世紀もちょろっと見れたし・・
アバター
2010/07/20 02:28
由香さん
 何を、弱気な!
一緒に、長生きして、現役世代に働かせ、年金暮らしで余裕かましましょう!^^
アバター
2010/07/20 02:26
エクシアドさん
 150越したら、もう、死ぬのを忘れちゃうんじゃ、ないでしょうか^^
アバター
2010/07/20 02:24
ラルさん
 43歳も凄いですね。。@@。。
どんな、生活してるんですか!?
分かりました!
ラルさんも、早起き友の会に入っていただきましょ~~^^
アバター
2010/07/19 23:06
余命かぁ~
(変換したら「嫁以下~」って出てきたw)

私きっと長生きしないの自分で自覚してるから
ちょっと調べてみるの怖い気がするけど
152歳!!頑張って健康で周りに迷惑かけないように生き抜いて下さいね^^
アバター
2010/07/19 22:44
私も後ほどやってみますね^^

残り152歳!!仙人ですね!\(^ ^)/

もしそこまで生きられたら テレビ出演依頼が大変でしょう!

150歳のおじいちゃんがテレビに出てたら
々々さんだと思って観てますね…てか私がそこまで生きてませんね…
アバター
2010/07/19 22:39
152歳かwすごい><
自分もやって見た・・・
43歳・・・
( ;∀;)カナシイナー
アバター
2010/07/19 18:17
甲斐さん
 え~~~っ。。
ヤダ!
甲斐さんが、先逝っちゃったら、寂しいじゃん!!
よし!
これからは、摂生!早起き!深酒~~~!!
毎朝、起こしに行ったげるよ。。www
アバター
2010/07/19 16:40
やってみたら109歳だった・・・('A`)
僕にしたら長生きしすぎ(´・ω・`)
アバター
2010/07/19 16:30
猫どんさん
 88歳はリアルですね。。^^;
やっぱ、ストレス発散に、お隣の家の屋根、削っちゃいましょ~~!!
文句言いそうだったら、買い取っちゃえ~~www
アバター
2010/07/19 16:25
ちょこちゃん
 ん。^^
頑張って、長生きしないとね。。^^
アバター
2010/07/19 15:23
88歳でしたwリアル過ぎ^^;

ややストレスを感じているあなたは、発散方法を編み出した方がよいと思われます。
さぁ、思いっきり叫んでみましょう!!
むきーーっ
あなたはその運の悪さで-5年ほど寿命が縮まるかも知れません。

ありえそうwwでも、逆に先が決まってしまった方が色々しとかなきゃ!!と焦りを感じてますw
88なんていい数字だからいいやw希望はポックリにこやかに逝きたいもんですね♪
アバター
2010/07/19 13:35
私の余命は111歳だった。
アバター
2010/07/19 11:36
サムラーイさん
 あの蛸、余命半年なんですよね。。^^
名前なんだっけ?
ラビオリ? パエリア? ・・・? なんか、そんな名前でしたよね。。^^;
アバター
2010/07/19 09:51
ちょうどこんなことを昨日考えていたので
不思議な気分;
蛸の寿命は3年ぐらいだそうで・・・
アバター
2010/07/19 09:26
るなさん
 過去帳では、元気で長生きしたかどうかまでは、確認できないんですが、
煎じ薬しかない時代に、90歳越えは、続出していますから、
今の医療技術をもってすれば、150歳なんて軽いのかな~~ww^^
アバター
2010/07/19 09:23
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 元気で、長生きしたいものですねぇ~~。。
長生きするんなら、年金しっかり貰えるように考えとかないと~~^^
アバター
2010/07/19 09:21
紫ゆかりさん
 仙人ですねぇ~~。。ww
孫の顔を見るにも、まず、子供を作らなくちゃ。><。
アバター
2010/07/19 08:54
152歳…長くって想像も出来ないですよね~
まさに仙人だわ!
アバター
2010/07/19 08:09
長生きはしたいですが寝たきりや病気で苦しみながらは生きていたくないです^^;

アバター
2010/07/19 06:50
もう仙人の域ですなw
元気に長生きしてくだされ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.