Nicotto Town



貸切

画像


ビーチからの帰りって、皆、バスに乗らないんだね。。^^;

アバター
2010/07/21 18:38
由香さん
 バスん中のシャッターチャンスって、難しいですよね。^^
まず、座らないといけないし。。^^;
アバター
2010/07/21 17:01
私も行きのバスで貸切の時ありましたけど
あっという間に到着して
シャッターチャンス逃しました(-"-)
アバター
2010/07/21 06:09
ラルさん
 へぇ~~
ラルさんも、知らなかったんですか~~。。
知らなかった人が、多いのが、ちょっと意外です。。@@
アバター
2010/07/21 02:15
るなさん
 へぇ~~^^
3人もですか~~@@
それも、なかなかない、機会ですね。。^^
アバター
2010/07/21 02:15
帰りに乗れるの知らなかったな~w
貸切(σ・Д・)σゲッツ!!
古っw
アバター
2010/07/21 02:13
猫どんさん
 しちゃいました。。^^;
そしたら、お返しに訪問してくださいました。。(><)
アバター
2010/07/20 22:32
私も1度乗ったことあるけど~貸切ではなかったです~
3人も乗ってました!
アバター
2010/07/20 22:09
ひゃひゃwww
ついでだからwナンパしときなさいなww
アバター
2010/07/20 20:02
ちょこちゃん
 行きのバスで貸切りってのも、凄いね。。
リアルだったら、行き先が間違ってないか、心配になっちゃうね。。^^
アバター
2010/07/20 20:01
かーぽさん
 心に余裕など~~^^
滅相もございません。。^^;
ただ、特技の集中睡眠と、最近発覚した寿命152歳のおかげで、時間には余裕がございます。。ww
アバター
2010/07/20 19:39
確かに帰りはバスのらないかも。 ワープで家にかえりますwww
私は一度だけ行きのバスで貸切になったことあるよー
アバター
2010/07/20 18:05
帰りにバス乗ることを思いつきもしませんでした…(; ̄ー ̄A

心に余裕が無いと出来ないワザですね( ´艸`)
アバター
2010/07/20 17:36
█━█ayatoさん
 乗れるんだよ~~。。^^
すっごい田舎を走るバスって、
窓締め切っても、百足とかヤモリとかが、入り込んでくる辺りを走るバスってこと?^^
アバター
2010/07/20 17:34
サムラーイさん
 へぇ~~。。
サムラーイさんでも、知らないことってあるんですね。。
ちょっと、驚きです。。^^
アバター
2010/07/20 13:41
帰りってのれたんだ?
前にブログめぐり中に読んだ記事で帰りのバスにのったらバグって動けなくなったって書いてあったから、乗れないのかと思ってた。
まるですごい田舎を走ってるバスの風景みたいだww
アバター
2010/07/20 12:21
あれっ これって帰りも乗れたんですか?
知らなかった~~;
でも帰りはテレポートできますからね~~
アバター
2010/07/20 10:35
猫どんさん
 さっき、イチゴ狩りのところで、猫どんさんと間違って、猫たんさんに、声を掛けてしまった。。
キャァ~~><~~
恥ずかしい! 新手のナンパと間違われたかもしれない。。
アバター
2010/07/20 09:49
そうでも無いみたいです;;
写真撮ろうと乗ったら、もうひとりw向こうも乗ってるよ~と思ったかもw
アバター
2010/07/20 09:04
こきりこさん
 貸切で、自分の家の前にバスが止まったら楽しいですよね。♪♪
絶好のシャッターチャンスです!^^
アバター
2010/07/20 09:02
✿ぴぃたろぅ✿さん
 へぇ~~。。
一時間に、一本しかなかったんですかぁ~~?
オフシーズンに本数減らすって、
仮想社会のくせに、採算考えてるんですかね~~??
サーバーに負担でもかかるのかな??
アバター
2010/07/20 09:02
ビーチボール蹴ってたら、バスの音がして貸し切りバスに乗りました。

貸し切りなんだから、自分の家まで乗っけてくれてもいいようなものを~。

でも、島だしね。水上バスじゃないと無理です♫
アバター
2010/07/20 08:59
甲斐さん
 甲斐さんも、貸切りされましたか~~^^
で、どこに座りました?
アバター
2010/07/20 08:57
rikoさん
 まぁね。。
寂しいちゃぁ、寂しいね。。^^;
アバター
2010/07/20 08:56
まんご~るさん
 座る位置って、性格出ますね。。^^;
私は、大抵、一番後ろですね。。
高いところも好きだし・・・。
!?
今、何か、思ったでしょう!?^^
アバター
2010/07/20 08:44
今は・・待たなくてもすぐにバスが来るからね・・
1時間お友達と話して
帰りのバスを待ってたのが懐かしい
(きっと シーズンオフには戻るだろうけど)
アバター
2010/07/20 08:43
僕も乗って帰ってくる時貸切状態でした^^;
アバター
2010/07/20 07:40
だってー、々々さんのように貸切状態
寂しいもん!!><
アバター
2010/07/20 06:58
自分だったら、運転手の真後ろに乗って話しかけるうんだけど・・無視されるもんね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.