Nicotto Town



フリマでget



正月(?)の背景なんだけど、フリマでgetしちゃった。。^^
なんか綺麗なんで、記念写真~~!


 それにしても、この髪型・・・
 頭巾とかかぶりもの系かぶると、はみ出しちゃうんだよなぁ~~
 で、その時だけ、髪型換えたら、はえぎわとか襟元がちょっと変わっちゃう。。@@

 ん~~ン。。どうしよう。。
 当人にしか関係のない、微妙な悩みです。。^^;

アバター
2010/08/08 04:45
✿ ゆぅき ✿ さん
 いえいえ。。^^;
お気遣い、ありがとうございます。。m(_ _)m。。
アバター
2010/08/08 02:33
は~い! ある物は パス 可能なので
ヽ(・ω・ヽ)ヨロ (ノ・ω)ノ シク (σ・ω)σЙё!!!!
アバター
2010/07/22 05:37
✿ ゆぅき ✿ さん
 ありがとうございます。
今しばらくは、自力でちまちま励んでみます。。^^
何か、どうしても欲しいものが出たときは、その時は、よろしくお願いします。。m(_ _)m。。
アバター
2010/07/22 05:34
エクシアドさん
 そうですね。。^^
このコスポリ社会では、色の系統に違和感の有無が大きく影響を与えるんだと、踏んでおります。^^
アバター
2010/07/22 05:32
♫♪マカロン♪♫ さん
 フリマ難しいです。。^^;
過去のアイテムだと、価値どころか、どんなものがあるのかも、わかんない。。
でも、宝探しのように、ぼちぼち楽しんでいます。。^^
アバター
2010/07/22 05:29
るなさん
 女性の髪形も、色々ありそうですもんね~~^^;
皆さん、隠れた苦労をされているんですね。。
私だけでは、なかったんだ。。^^
アバター
2010/07/22 01:30
他の正月背景あるよ? 良かったらパスするよ~ん
アバター
2010/07/22 00:38
あ!正月の背景 良いですね!(^v^)

この調子で来年の正月も良いのが出るといいですね~

正月の背景の前に国籍不明の々々さん

意外に違和感ありませんね(^_-)-☆
アバター
2010/07/21 23:35
なかなか 個性的♪
たこ焼きが 美味しそうです(^^ゞ

フリマ成功 おめでとうございます。
フリマって 難しいですよね・・・良かったですね♪
アバター
2010/07/21 23:13
フリマ成立おめでとうございます!
髪型は、はみ出ると気になります~
髪型を変えるようにはしてます
アバター
2010/07/21 22:41
gauさん
 そうですね。。。
よっぽど酔狂な人間か、喜びに舞い上がってる人間しか、
この時期、こんな背景使わないですよねぇ~~^^;

 いいじゃん。。使いたかったんだもん。。!!(自爆)^^

いつもながらの、優しいフォローありがとうございます。。
アバター
2010/07/21 22:31
この背景、初めて見ましたが
確かに、色合いがキレイですねー。
そして、忍者+覆面のような々々さんと合ってるかなとw

なので、髪が出るのはご愛敬ということでw
アバター
2010/07/21 22:05
ちょこちゃん
 まぁ、仮想空間はコスモポリタンってことで・・・。。^^;
アバター
2010/07/21 19:25
お正月のような、忍者のような?アラジンのような?
和洋折衷があわさった感じですwww
アバター
2010/07/21 18:41
✿ぴぃたろぅ✿さん
 www
そう思うのは、大雑把でもないし、O型でもない(?)はず。。。!?
いえ、独り言です。。
決して、血液検査などで、封印された過去を暴かないように~~ww
アバター
2010/07/21 17:29
わかる・・
なんで 帽子から出る?とか
そう 思っちゃう 大雑把O型 です(爆)
アバター
2010/07/21 17:15
由香さん
 まっ、そうですね。。^^;
買ってもらったおもちゃを、家まで待ちきれず電車の中で開けてしまったと、お考え下さい。。^^;
アバター
2010/07/21 17:14
紫ゆかりさん
 ご利益ですか~~。。
ん~~ン、じゃぁ、設定無視の偉大なる先達モーツァルトに倣って、
フリーメイソン的万歳三唱ハッピーエンドを、ゆかりさんの行く末にご用意いたしましょう~~~www^^
アバター
2010/07/21 17:09
瞬さん
 おう!
かわいいんじゃい! 文句あっか!!^^
アバター
2010/07/21 17:02
確かにこの壁紙私も好きですけど
使うんだったらお正月かな~^^
アバター
2010/07/21 16:26
はみ出るの気になるのわかる!!
ターバンからはみ出るとかありえないじゃん><てなるw
服も上着着るとはみ出るのとかちょっとイラっとくるwww

しかしお正月背景にターバン姿でたこ焼きに七夕飾り。
なんかすっごい御利益ありそうだ~^^
アバター
2010/07/21 15:24
getしちゃったってwwかわいいっすねww

ぬはwwwww
はみだしちゃう髪型とかなんとかしてほしいっすよねw
アバター
2010/07/21 14:48
甲斐さん
 おう!
やはり皆さん、苦労されてるんですね~~。。@@
生え際が同じで、もうちょっとまとまった髪型を探してみます。^^
アバター
2010/07/21 14:46
サムラーイさん
 なるほどね!
黒い背景で、消しちゃうと・・・
誰だか、分かんなくなりそうですね。。^^;
アバター
2010/07/21 14:45
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 ありがとうございます。
まだまだ、ストックがないので、背景でお茶を濁していますが、
いつかはデコラデコラした姿に・・・なるかな?^^
アバター
2010/07/21 14:42
猫どんさん
 頭のてっぺんに、ちょびっとあるのは、まぁ、いいとして、、
襟足が頭巾から出るって、ありえないっしょ~~?
あれじゃ、ターバン、巻けないじゃん!^^
アバター
2010/07/21 14:30
分かる!!!僕も気になるから髪型変えたりします^^;
その背景だとたこ焼きが映えるね(゚∀゚)
アバター
2010/07/21 13:30
ゲットおめです^^
解ります、ちょこっと出ると気になっちゃうんですよね
黒い背景で消すとか!
アバター
2010/07/21 08:11
フリマ成立おめでとうございます☆
アバター
2010/07/21 07:59
おめでとうです^^
ありゃ?気になりますか^^wこういうのははみ出るのも味です♪ピンピンっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.