Nicotto Town



真夏の救命士



救命士の格好って、したことなかったんで、
真夏の暑い中、汗かき、コスプレ。。

でも、大波を前に、記念写真撮ると、それ程、暑苦しくないね。。^^

アバター
2010/07/23 19:24
るなさん
 どうなんでしょう?
長袖なんじゃないですかね~~?@@?

やっぱ、色ですかね。。^^
アバター
2010/07/23 15:02
やっぱりブルーの色のせいか涼しげですよ~
本当の救命士の人も夏でも長袖なんでしょうか?
アバター
2010/07/22 20:50
ちょこちゃん
 ありがとう!^^
中、汗だく。。><。。
アバター
2010/07/22 19:42
色が涼しそうだから大丈夫だよ!!
アバター
2010/07/22 17:58
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 3万は高いですか~~。。
それでは、特別ですよ。
おおまけに、まけて、三千でどうですか?
3000㌦は、安いですよ~~!
さん!ぜん!ですからね~~。。(✿◕‿◕✿)
アバター
2010/07/22 17:55
眞さん
 うっ!
バレてしまったか、このかばん。
医療用具は仮の姿、その実は、〇〇の置き薬です。

 お使いにならなければ、お代は、要りません。
 お使いになられた分だけ、後日、ご精算に伺います。
 邪魔になりませんので、とりあえず、こちらに置かせて頂けないでしょうか。

ふふふふっ、ふぉふぉふぉ、はっはっはっ、お~~ほぉほぉほぉ!!!
最初から、ちょっと抜いてあるんだよぉ~~。


 実話です。
 気をつけましょう!
アバター
2010/07/22 17:46
由香さん
 だよ~~ん。。^^
ナース服、男は着れないんです~~。。
差別じゃ~~!
趣味思考は自由じゃぁ~~!
アバター
2010/07/22 14:30
3万円・・・
〓■●_ ・・~□○0
半額で 3万かぁ・・・( ̄~ ̄;) う~ん

(*>艸<)ムププ何かを悩み中
アバター
2010/07/22 14:30
カッコイイですね!

薬の押し売りに負けてしまいそうですww
アバター
2010/07/22 14:23
私もナースの衣装で統一すると
長袖が暑く感じてしまいます。

男性用はこうなるのね~!
アバター
2010/07/22 13:56
かーぽさん
 自分でなんとかしろたぁなんて。。。
他でもない、かーぽ様でごぜぇますので、え~~、よろしいでがす。格安でご都合いたしやしょう。。^^
利息?
そんな、水臭せぇ。。
さようで、ごぜぇますだか・・・。。
では、トイチなんて、ケチな事ぁ申しやせん。
ニイチで結構でごぜぇますだ。


利息が高い?
はて? ^^
気のせぇで、ごぜぇますだよ。。^^
アバター
2010/07/22 13:39
█━█ayato さん
 あぁ~~ァ、魂、選んじゃったのね。。。
心配するな!
隼人が、命に代えて守ったその魂、無駄にはしない!
この、私が、、

 パクッ!

ご馳走さまでした。^^
アバター
2010/07/22 13:36
甲斐さん
 奇遇ですなぁ~~^^
では、二人でこの海岸を根城に、荒稼ぎしましょう~~~www
アバター
2010/07/22 13:35
✿ぴぃたろぅ✿さん
 まいどありぃ~~!
ライフセーバーご希望ですか~~。
え~~、七夕の売れ残りですが、彦星一匹、着替えさせます!
お代は、旬を過ぎてますんで、半額の3万円で結構でございます。。^^;
アバター
2010/07/22 13:00
いろんな意味で救命してもらいたい。

人生の荒波に、もまれ溺れそうで…w

ニコタでPコインつかいまくりでうちの家計が火の車…w

自分でなんとかしろ?はい…。
アバター
2010/07/22 11:23
婦長!!!気が早い!僕達まだあったばかりじゃないか!
そういうのはもっとお互いに段階を踏むのが順序というものじゃ・・・
魂と命・・・・究極の選択に胸が苦しい・・・・・・ガクっ(死亡)
アバター
2010/07/22 10:26
お!!!偶然~^^
今日の僕も救命士ですよ~~~(・∀・)
欲しかったうずまきメガネをフリマでゲットしたので変な救命士ですがwww
アバター
2010/07/22 10:00
(*>艸<)ムププ
みんな&々々さんのコメントが (o ゝω・)b

泳げないので
救命士よりも ライフセーバー希望です
って
おなじ意味?? んん??
(ライフセーバー=水着のイメージ)
また あふぉな書き込みしたかも・・・
アバター
2010/07/22 09:04
█━█ayato さん
 おう!
待っとけ!!
ハヤトに人工呼吸したがってた、年配の婦長を、今呼んでくるから~~。。^^
あっ!
婚姻届片手に、走って来た。。
どうする、命と引き換えに、魂売るか?^^
アバター
2010/07/22 08:59
猫どんさん
 死ぬな~~!
生命保険の死亡給付が有効になるのは、半年後じゃ~~
気合で生きろ~~。。
アバター
2010/07/22 08:57
如月奈緒☆ さん
 頑張って、活躍しましょう~~!!^^
免許持ってないけど、気合でなんとかなるでしょう~~www
アバター
2010/07/22 08:54
紫ゆかりさん
 心頭滅却すれば、火もまた、灼熱地獄。
><
滅却できてな~~い。。
アバター
2010/07/22 08:53
迦隠 さん
 やっぱし・・・・。
大丈夫、頭も煮立って、ボ~~っとしてるから、本人も気付いてないって。。

!?
あっ、気付いちゃったじゃないかぁ~~!!
暑いよ~~。。
アバター
2010/07/22 08:51
日本の神 さん
 ほよ!
また、“神”さんに、誉められちゃった。。^^
アバター
2010/07/22 08:44
既に干上がって死にそうな男がここにいます。
救命士さん、ヘルプミーーーーーー!!!!
アバター
2010/07/22 08:37
(=.=)~ヨロヨロ~~救護~~その制服は全身メッシュ素材ですよね・・・コテン。z
アバター
2010/07/22 07:39
熱中症患者さんが沢山居そうだから大活躍ですね、きっと。

とっても似合ってますよ☆
アバター
2010/07/22 07:35
たとえ火の中水の中!!
かっこいい~❤
アバター
2010/07/22 07:27
カッコイイけど、暑いよー
アバター
2010/07/22 06:38
かっこいいですよ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.